
--年--月--日 | スポンサー広告


はじめまして

アクセスありがとうございます。

昭和40年代前半生まれ、1人暮らし歴10年のシングル女です。
仕事はWeb関係の在宅ワーク&派遣など。
不安定就労のため低収入ですが、私なりに普通に暮らしています。

1人暮らしといえば、若い子のライフスタイル。(と私も思ってました)
情報だってどれも若い人をターゲットにしたものばかり。

年齢を重ねていくと、女性は必然的に「ミセス」と総称され、
雑誌やテレビのお昼の番組も、家族や子育てが中心。
なんだかポツンとしがちなのです。

でも世の中にはたくさんの一人暮らしやおひとりさま仲間がいるはず…。

そう考えて「大人世代のひとり暮らし」に関するサイトでも作ってみようかと思うこと1年以上。
少しずつですが、勉強がてらサイトの作成を始めてみました。
で、今回のサイト作りをきっかけに、ブログも始めてみました。

仕事でブログは書いてましたが、プライベートは初めて。
在宅ワークの気分転換にもなりそうです。

ライフスタイルは人それぞれ。
どうせなら楽しく生きていきたいもんです。

よろしくお願いします。



おひとりさまの老後



おひとりさまのイエローページ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2010年03月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | はじめまして


 | HOME | 

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

