
--年--月--日 | スポンサー広告


モラタメ「アサヒ ふんわり 」お試し

■アサヒ ふんわり 12本セット■
アサヒふんわり

けっこう前に届いていたモラタメ注文の発泡酒ふんわり。
一人祝いに解禁。まずは1本。

アサヒふんわり

飲み口すっきり、軽く優しげな女性向けの味です。カロリーが少ないのも魅力。
100mlあたりじゃなくて1本分を表記すればいいのにね、とも感じますが。
それにしてもカロリー低いです。
アルコールが軽いおかげで皮膚の痒みもほとんど出ず。
美味しく飲めました。
これぐらいのアルコール分なら、飲んでも平気そうかな。

-*-*-*-*-

冷蔵庫にあるもので。
買った高菜が辛すぎて、もうね何かに混ぜないと消費出来ませんのよ。

一人暮らし食事

今、何階下の人かわかりませんが、
ベランダから若者のバカふさげが聞こえてきたので、
見たところで仕方ないものの、陰から睨んでやろうかと
ベランダサンダルに足を入れたら…靴下ぐっしょり。
気持ち悪すぎる。さっきスコールあったんだった。
睨みも忘れてすごすご部屋へ。
心の狭さを誰かに指摘されたような気分です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
2013年07月04日 | Comments(4) | Trackback(0) | お試し


タリーズコーヒー バリスタズ アイスコーヒー お試し

今日は朝からからっと晴れて、
ナゾの関節痛がすごく楽。
気持ちまで晴れやかで、朝早くから洗濯、浴室の壁床磨きを。
痛くないってこんなに楽だったんだと実感しました。

タリーズコーヒー バリスタズ アイスコーヒー

モラタメで
「タリーズコーヒー バリスタズ アイスコーヒー 24本セット」を購入しました。
アイスコーヒーをほとんど買ったことがないので、この機会にお試しを。
清涼感あるボトルと”タリーズ”というのに惹かれました。

すっきり飲みやすく、たっぷりサイズ。
少し甘めなのでミルクを入れてカフェオレに。
ボトルが大きいので朝食2日分です。
キャップがあるので、
飲みきらなくとも、後で飲めるとこともいいですね。

すごく美味しいです。
缶コーヒーのイメージが良くなりました。

タリーズコーヒー バリスタズ アイスコーヒー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
2013年06月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | お試し


モラタメ毎朝爽快14本セット

モラタメで立て続けに購入した物の1つ、
森永の毎朝爽快14本セット。

毎朝爽快 モラタメ
【腸内のビフィズス菌を適正に増やしおなかの調子を良好に保つドリンクです。】
(モラタメからの引用)だそうです。

食品でお腹の調子を整える事をとても意識しているのですが、
けっこう疲れます。
食物繊維、繊維、繊維 ヨーグルト食べなきゃ…って。
若い頃は何も気にせず、好きなものを食べて毎日すっきりだったのに。
漢方内科の先生にも「便通はどうですか?」と聞かれ、
毎度「努力してすっきりです」と答えます。
何もしなければ即便秘コースです。

そんな面倒くさい腸のケア、1日1本飲むだけですっきりって
嬉しいじゃないかい!と、飛びついて試してみたのです。

飲んで3日目から腸がゴロゴロゴロゴロ鳴るようになり
それがけっこう大きな音…。在宅でよかったわ。
あまりにゴロゴロ鳴るので痛くはないけど、
もしかしたらお腹壊しちゃうかなぁと様子見で4日目はお休み。
で、何ともなかったのであと3本を残し続けています。

毎朝爽快 モラタメ

味は飲むヨーグルトと同じです。
ヨーグルト風味とあったので、ちょっと気になってはいたのですが、美味しいです。

肝心のお腹は、確かにすっきりです。中途半端な感じがないのです。
もっとはっきり書ければわかりやすいですが、やめておきます(笑

飲みやすいし量もほどほど。気に入りました。

キャベツのお好み焼き

キャベツ消費に…じゃなくて。
キャベツしかなかったので、お好み焼きとなりました。
けっこう前にお願いランキングのちょい足しで、
ホットケーキに豆腐を入れるとふわふわ食感って言ってたのが頭にあって、
あまりに具がないのでお豆腐を入れてみました。

確かにぷるんというかふわっというか、不思議な食感。
粉も少しで済みますので、カロリーダウンにもなりそう。
豆腐が多すぎか、固まりが大きいと焼く時バッラバラになり、
おぞましい料理になるのでご注意を。

2013年06月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | お試し


 | HOME | OLD »»

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

