
--年--月--日 | スポンサー広告


マックのアイコンチキンジャーマンソーセージを食べてみた

昨日単発派遣の日だったので、夜は簡単にマックにした。
マック久々だし何たべよー?と店内見てると、
期間限定アイコンチキンバーガーというのを発見。
アイコンチキンってなんだ?

マックがチキンに力を入れてるってテレビでも見たし、
たまには冒険してみよう。

アイコンチキン ジャーマンソーセージ

で、↑こちらがアイコンチキンジャーマンソーセージ。

名前から想像つくもんだけど、開けてびっくり。
チキンにソーセージって肉肉セットじゃん。

アイコンチキン ジャーマンソーセージ

これをセットにした理由はなんだろう。
がっつり食べたい肉に飢えたひとりもんがターゲット!?
(ちょっと被害妄想)

きっと肉とソーセージの組み合わせは、開発に開発を重ねた結果の味に違いない。
…と、食べてみたけど。

下のパテに、タマネギ&マスタードがたっぷり塗ってあり、
のせたソーセージとチキンの層が滑って一緒に口には入らない。

お!なかなか美味しいな~って思ってたら、
ただチキンを食べてるだけだった。

せっかくなので、ぎゅーっとおさえて無理やり一緒に頬張ってみたけど、
全部の味が主張していて、なんだかよくわかりません。

そこで。

ソーセージ&タマネギマスタードサンドとチキンサンドに分けて食べてみた。

アイコンチキン ジャーマンソーセージ

こうした方がおいしい。
が、私にはマスタードの酸味がちょっときつい。

結局、肉肉バーガーはお腹膨れて食べきれず。
なぜか胸もいっぱいよ。

冒険しないで定番にしときゃよかったな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2010年10月31日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常


 | HOME | OLD »»

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

