
--年--月--日 | スポンサー広告


初のひとり年越し

2012年もいよいよ終わりですね。

扁桃腺で熱を出し、年の瀬に来てボロボロな1週間でした。
年末は実家に顔を出しに行くのが恒例ですが、
今年は初のひとり年越しになります。

ただ日付が変わるだけ、、なんですが
やっぱりなんだかひとりって寂しいですね。

先日父が倒れ、今自宅療養中なんですが、
免疫がとても低下しているので風邪菌に要注意なんです。
(もちろんノロも危険~)
扁桃腺なんてしょっちゅうだから、すぐ治るかと思いきや、
今回はなかなか腫れが引かずいつまでも熱っぽい。
咳もひどい。

なので実家行きはキャンセルしました(チーン)
さっき年越しそばと天ぷらも買ってきたので、
初のひとり年越し、ワインでも飲みながら海外ドラマを楽しみます♪

親がいなくなって本当にひとりになってしまったら、
それこそずっとひとりで年越しですよね(…)。
若い頃は友達とドライブ、ディズニーランドなんて行ってましたけどね。
寒いのによくまぁ出歩いてたわ。
おっと、なんだか色々考えていたら、
気持ちがしんみりしてきました(笑)いけないいけない。


いつも遊びに来てくださる皆さま、心より感謝しています。
来年もどうぞよろしくお願いします。

2012年は…まずは風邪を治します。
良いお年を。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   

喉が燃えるように痛いです(涙)がびーん。
2012年12月31日 | Comments(4) | Trackback(0) | 節約ごはん


 | HOME | OLD »»

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

