
--年--月--日 | スポンサー広告


グラタン皿が

昨日検査結果を聞きに病院へ。
緊張MAX、心臓がバクバクしましたが(小心者なんです)、
今回も”陰性”とのこと。
1ヵ月様子見て緩和されなければまた考えましょうって事で、
とりあえずは良かった。

不安感も減ったので、今日は
久しぶりに収納見直しなどをする心の余裕も。

と、すると。
今の気になる症状。→あちこち痛い。(なんじゃそりゃ…ですよね)は、
いったいなんなのかしら。
ただの天気痛なら良いけれど。

今日は一人祝いとして発泡酒なぞ飲んでみるつもりです。

マカロニグラタン

Cpicon 【農家のレシピ】簡単☆ポテトグラタン by FarmersK

このレシピを知ってから、ホワイトソース作りが簡単に。
ありがとうございます。たくさん作って冷凍してます。

マカロニグラタン

チーズは、雪印のこんがり焼けるとろけるスライスチーズ。
これ、トースターでちょっと焼くだけなのに、
おいしそうな焦げ目がすぐつきます。おすすめです。

マカロニグラタン

ん?お皿の一部が白いじゃない??

マカロニグラタン

ずっと欲しかったグラタン皿。けっこう悩んで買ったんです。
でもでも、なんか樹脂?ゴム?シリコン?がめくれてるーっ!
見た目も触った感じも、何か貼りつけてるなんて思えないモノだったんです。
お皿の黒い部分は、なんだか遠赤外線(勝手なイメージですよ)の皿、
という感じで。

お皿に耐熱の物体をくっつけた品物だったのねー。
体に悪そうだから、そういうのは要らなかったし、
触ると剥けちゃいそうよ。
見る目なーし。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

おひとりさまカテにも割り振りしてみました。
よろしくお願いします。
2013年06月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常


 | HOME | OLD »»

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

