スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


トリニティーライン ジェルクリーム プレミアムお試し

トリニティーライン

モラタメでトリニティーラインジェルクリーム プレミアムのお試しセットをもらいました。

シーラボのゲルを使うようになってから、
洗顔後、ステップ1つで終わるゲル状美容液の楽さにはまってます。

トリニティーライン

このトリニティーラインも洗顔後1つでOKなので、期待♪
本格的なエイジングケアに力を入れてるってのも惹かれるポイント。

トリニティーライン

だってもうどんどん老化していくだけなんだもんなぁ。
まぁ、何か顔につけるだけで若返ったりするわけがなく、
精神状態や食事、普段の生活からその人の見た目年齢って
出るんだろうなとはわかっているけど…。コスメに頼りたくもある。

セットの内容は↓クレンジング、洗顔(2種類)、美容液。
トリニティーライン

で、使用感。↓

★マイルドオイルクレンジング
私、オイル系が苦手。乾いた手じゃないと使えないし、
いっくら流しても顔がさっぱりしない。
目を開ければ、霧のように視界が白くみえるしー。
(まだ流せてないだけじゃん)

こちらの良いとこは、濡れ手OK!
赤ちゃんにも使えるらしい。(必要はないけど?)
ギトギト感もなく、流すのにも時間かかりませんでした。

★乾燥肌ケア用洗顔フォーム マイルドモイストフォーム
ネットを使ってモコモコ泡が簡単にできる。弾力もいいし香りもないのでGood!
香り付きが苦手なので無香料はいいね。
泡の質も弾力あってしっかりしてるので、軽く肌にくるくるするだけですっきりしました。

★くすみケア用洗顔石鹸 マイルドピールソープ
そういえば顔がえらいくすみ始めてますが、
”くすみケア”というジャンルの商品を使ったことがない。
顔洗っただけでくすみとれたらラッキーじゃん!?

石鹸でくすみは取れないとは思うんだけど、
40越えてターンオーバーが遅くなり、角質が新しくならないのを促進出来るのかな。

ネットを使ってあっという間に弾力泡完成。香りもいいね。
泡切れも早くすっきりしました。

★美容ジェルクリーム プレミアム
これが今回のメインですねー。
人工的な香りはないんだけど、原料の香りかな。ケシゴムのような匂いがする。
変に加香剤が入ってるよりよいです。

95%の美容成分が入っていて角質層に働きかけるそう。
HPには「ベタつかず、しっとりした感触で、なめらかな使い心地」とあるけど、
濃いというか、ベタっとまではいかないけど、顔にのっけたという存在感がある。
さっぱり系ではない。

が、しかし少し時間をおくと肌がしっとりして”のっけ感”は消えました。
毎日つけることで肌の水分量は確実に上がる気がするな。
濃厚な美容マスクでケアした感じかな。


トリニティーライン ジェルクリームでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2010年10月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | お試し


コメント

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

