
--年--月--日 | スポンサー広告


なんか臭い。

先週後半からの単発派遣が終わったー。
しんどかったなぁ。

一緒に入った派遣の中に、
仕事中ずーーーっとバッグからガサガサ食べ物を出し、
こそこそとはしてるけど、バリバリ音出して食べ続ける人がいた。

”ちっ、不快”って思ってたら、なんかすっごく臭い匂いが漂いだした。
目だけできょろきょろして元凶をさがす。

左隣の足元をちらっと見るとパンプスを脱いでる。(ガサガサ女子は右)
足の裏を天井に向け(足の甲を床につけてる)乾燥させてるみたいな格好。

あーーー!足だ!クセー!!強烈すぎるぅ。

パンプス2つと両足の裏2つ、計4つの面からものすごい臭気。

本人全く気付いてないし。
仕事中ずっと他人の足臭を嗅ぎ続け入力。泣きたいねぇ。
目もしみるねぇ。

「足が臭いので、クツ履いてもらえませんか?」と
自分が言ってるシーンを妄想しながら耐えました。


臭い話のあとになんですが…。

朝の焼きたてパンは最高ですね。
部屋にパンの香りが漂うのがいいです。

HB パン

おやつにはプリン作って

手作りプリン

ブログだともう夕飯!

もやし炒め

もやし炒めって材料費安いですよねぇ。
もやし半分だし、合い挽き肉も50グラム?ぐらいかな。
数十円オカズなのに美味しいし食べ応えあります。

今回は挽肉にしっかり味付けして炒め、
片栗粉でちょっとだけトロミをつけてからもやしに絡めてみた。
味付けは中華風。

自分で作って自分だけで食べてると、
味がまんねり化しちゃうからねー。

中華丼みたくしても美味しいかも。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2010年10月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常


コメント

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

