スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


ひとりコント

いまいちな天気だったけど、ちょっと晴れ間がのぞいたので
床に敷くマットをベランダに干しました。

干したことも忘れPCに夢中になっていたら…。
パラパラと音が。

うわ!雨降ってんじゃん!

急いでマットを取り込もうとベランダに出たら、
足がつるん~と滑って後ろに倒れる形になり、
ボコん!と後頭部を窓に強打した。

そのまま体勢が崩れ、放置してる半分土の入った鉢の上にズボっと尻もち。
見事に尻がはまった。

鉢を尻にセットしたまま横に倒れベランダの床に肩を打ち、
かばおうとした手首をひねり…
尻に鉢をくっつけたままベランダに横倒れになった。

雨に打たれながらしばしフリーズ。

とりあえず、あまりのバカさ加減にひとりで笑っておいた。
鉢に枯れ木とかなくてよかった。刺さったらシャレにならないし。

なので今日は後頭部と左肩、左手首、そして…そして尻が痛いのです。
あんな小さな鉢にはまるなんて。。。うぅ…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2010年10月27日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常


コメント
No title
笑っちゃいそうで笑えない。
でも私が笑ってあげましょう!
ハッハッハッ~(失礼)

私も気をつけます。
プチホス URL 2010年10月28日 17:21:17 編集
はじめまして
偶然お邪魔しました☆
で、大笑い!
植木鉢にはまれるなんてなんてキュートなお尻でしょうか、うらやましい。
MIU URL 2010年10月28日 21:01:15 編集
Re: プチホス さんへ
こんばんわー。

いやぁ~笑ってもらってありがとうございます!
誰かに笑ってもらえれば、やったかいがあるってもんですよ。

プチホスさんも気をつけてくださいね~。
(ベランダあるかな?)
雨の日は要注意ですよ。

また遊びに来てください^^

sasa URL 2010年10月28日 22:52:46 編集
Re: MIUさんへ
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!

植木鉢、盆栽入れるような浅くて間口のでかーいものなのです。
それに加え、脂肪の塊で変幻自在。決してキュートではございません。

小さな植木鉢だったらお尻真っ二つで病院行きだったかもです(^^;;

よければまた遊びに来てくださいね★
sasa URL 2010年10月28日 23:00:50 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

