スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


コーンスープ&オムライス

今日はご飯作るの面倒な気分だった。

先日ドンキで買ったレトルトカレーにぐらっときたけど…。
(あっためるだけだし)

食材チェックで台所うろうろ。
コーン缶が目に入り、あったかいコーンスープが飲みたくなった。

コーンスープ

レストランで出る濃厚クリーミーなコーンポタージュも好きだけど、
家で作るつぶつぶのコーンスープも好き。

年代物のミキサー。プラスティック製だし。
よく動いてるなぁ。

コーンスープ

スープの元、完成。これを牛乳でのばして味付け。
4食分ぐらいは出来たかな。

今日はスープから入ったので、メインが決まってなく。
コーンスープに合うメニューって??なんか作れそうなものあるかなー。

冷蔵庫チェック~。

やっぱり簡単にパンにしようかな~と思いつつ、
冷蔵庫に1食分の冷やご飯があったので、オムライスにすることにしました。

チキンライス

普通のチキンライスに↑ 半熟たまごをのっけて↓

オムライス

ケチャップかけて出来上がり♪
具はベーコンとタマネギのみ。

コーンスープ

濃厚じゃないけど…。
コーンスープも美味ですわね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2010年11月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 節約ごはん


コメント

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

