スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


忙しいときは…

今月はちょっと自分の仕事が忙しいので、
単発派遣はお休みしています。

この単発派遣の仕事は、月に複数回あるんですが、
1日(1回)ごとの契約で、事前に就業する・しないを選べます。
私のような働き方をしてる人間には助かります。

来月はもう12月。(早っ)
何かとお金もかかるし短期のバイトでもしようかな。

って「しようかな~」って思って出来る時代じゃないですけどねー。

203.jpg

近所のデリでメンチカツを買ってきました。

高カロリーを買った罪悪感か?
副菜はほうれん草のおひたしにきんぴら、お豆腐とやけにさっぱり系で。

忙しい時はお惣菜買っちゃいます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2010年11月13日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常


コメント
No title
sasaさん、こんばんは。

買っても問題ない、です。
が、自分が受け入れられる範囲で、、、(笑)。

私は、最近、料理したくない~、なので、
作ってもらった料理に感謝ですよ。

料理好きな人は、時間がある無し、やる気、もこれまたある無し、
とは無縁のような貪欲さ、で、料理しているみたい(笑)。

私も、本日、sasaさんの画像よりも平たくて大きいメンチカツ
を時間切れ間近の「半額」という太鼓判、で購入しました。
けっこう大きく平たいので、食パンにはさんで食べてます。

作ってくれて、感謝、ですよね、惣菜って。

では~。
kaoru ( かおる ) URL 2010年11月13日 21:36:34 編集
Re: かおるさんへ
かおるさん^^こんばんは。

やっほ~♪問題なしですね(笑)
そうそう!料理やるやらないって波ありますよね。
面倒な時はお惣菜も利用しないと。

半額メンチブラボーです!そんなのあったらすぐ買っちゃいそ。
メンチのサンドイッチおいしいですよね。
食べたくなりました。

感謝ですね。お惣菜♪

また来てください。
sasa URL 2010年11月13日 22:19:53 編集
No title
解ります。
私も帰りが遅い時はついつい惣菜買っちゃいますね。
って言うかバイトの帰りは深夜なので確実に惣菜・弁当です。
でも何か野菜が無いと不安になるんですよね。
プチホス URL 2010年11月14日 16:32:05 編集
Re: プチホスさんへ
プチホスさん、こんばんはー。
仕事帰りが遅いなら絶対惣菜&お弁当ですよ!
それでよいと思います。

今は自宅仕事が多いので、気分転換に節約も兼ねて自炊してますけど、
外で働いてたらなかなか難しいですよね。

野菜がないと不安、わかります~。
私、野菜食べるとすごい健康に気を使っている気分になります。
sasa URL 2010年11月14日 20:52:41 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

