スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


シチュー&フランスパン

クリームシチュー

帰りに”釜焼きバゲット”という、名前からしておいしそうな
パンを買いました。
昨日に続きまして…夕飯はクリームシチューです。
あたためるだけだし楽ーー!。

フランスパンにはビーフシチューって感じがしますけど、
久しぶりのバゲット美味しかった。

なんだかビーフシチューも食べたくなってきました。
近いうちに作ろっと。
牛肉を買っておきゃなきゃ。
(もちろん、安くね。)

昨夜、職場エリア周辺のランチブログを見つけチェックさせてもらいました。
そこで安くてオススメという丸亀製麺を知り、さっそくGo!
こんな素敵なお値段で美味しいうどん♪しかも立ち食いじゃないし。
助かります

でもでも、ものすごーーーーーい長蛇の列でして。
半分は女性だったので時間も気になったけど並びました。
こんなにも庶民が!って勝手にホッとしました。

しばらく昼はうどんかな…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   

2010年12月14日 | Comments(2) | Trackback(0) | 節約生活


コメント
No title
丸亀製麺 おいしいですよね♪

明太釜玉 大好きですv-238
たん子 URL 2010年12月15日 20:10:44 編集
Re: たん子さんへ
たん子さん、こんばんはー。

うんうん、めっちゃ美味しいですよね。
すっかりファンです。

明太釜玉、メニュー見て悩みました!
おいしいんですねi-184食べてみよーっと♪
sasa URL 2010年12月15日 20:55:12 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

