スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告


天使のチョコリング♪

以前、知人からの差し入れで食べた「天使のチョコリング」。

小さい頃からチョコパンが好きで、チョコのかかったドーナツとか
デニッシュ、クロワッサン、フランスパンに焼きこんだやつとか・・・今も好きです。

差し入れの時はなんの前情報もなく、焼きたてのあったかいチョコリングを食べて感動。
ビターなチョコとパリッとしたデニッシュがなんとおいしかったことか。。。

いつかまた食べたいなぁと思いつつ忘れていましたが。。。。
そうだ!今の仕事先から歩いていけるじゃん~!と気付き、

買ってきました。Heart Bread ANTIQUE

天使のチョコリング

時間帯によっては今もかなり並ぶらしいですが、私は20分程で買うことが出来ました。
他のパンもかなり魅力的でしたが、今回はチョコリングのみ。Sサイズ500円。

天使のチョコリング

甘すぎないチョコとパリっとしたパン生地、少しだけ入った胡桃がおいしい。
翌日以降もアルミで包んでトーストすれば、また焼きたてに近い風味でいただけます。

一人には大きいし、高カロリーなので3~4日で食べようと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2010年12月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | おやつ


コメント
No title
おぉぉー!美味そう。
甘党の私ならきっと30秒で食べちゃいますが。
思わずミスドを思い出します。
プチホス URL 2010年12月27日 21:24:12 編集
Reプチホスさんへ
こんばんは♪

30秒食いですか!?すごいですね。
でも、確かにそんな勢いで食べれそうにおいしいです。

近くにあったらぜひ試してみてくださいね。
甘党さんにオススメです。

sasa URL 2010年12月27日 23:42:39 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。