スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


独女の収入源は。

去年12月に入った単発派遣、少ーーしずつ延長され今月もまだ行ってます。
こんなに連続で外に働くのは本当に久しぶりだったんですが、
けっこう慣れてきました。

朝早く起きて出勤、毎日同じ時間に帰る。
働いてる感はありますが、時給は安いです(涙)

毎日外に出てるため、在宅Wは帰宅後夕飯を食べてからと、
朝の出勤前に少し…。
ニッチな仕事なんであまり詳しくかけないのですが、
web関連でフォトショップやイラストレーターを使ったりという感じ。

ところで。派遣っていったい何歳まで仕事できるんでしょうねー。
派遣の営業に聞いても立場上あいまい。

時給低めの単発か短期で、なんとか40代前半までというところなのかな。
近い将来派遣に頼ることが出来なくなる日がやってくるわけで、
先々の収入源について何か考えなくてはいけません。
ひとりなわけだし。

と、前から思ってはいますが…。

うちのご飯


白菜とピーマンを消費したく、でも作るの面倒だったので、
うちのごはんシリーズ 白菜のうま煮を買ってみました。

パッケージには、白菜と油揚げ1枚とありましたが、
白菜にピーマン、焼き豆腐を使ってみました。
おいしかったですよ
2011年01月13日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常


コメント
はじめまして
はじめまして。
いつも読み逃げしておりますが
とても楽しく拝見しています。

少し似ている境遇なものですから、
今回の「派遣は何歳までできるのだろう」に
ドッキリしました。
考えてなかった・・・
考えたくなかったのかもしれませんが(汗)
真剣に将来の収入源を考えようと思いました。
ありがとうございました♪
まみこ URL 2011年01月21日 17:20:36 編集
Re: まみこさんへ
まみこ さんへ

はじめまして^^ ご訪問&コメントありがとうございます。
読み逃げ全然OKです。読んでもらっているだけでも嬉しいですよ。

少し似てる境遇なんですね。親近感♪
年齢の問題は、派遣だけに限ったことではないとわかってはいますが、
ある年齢を超えると・・・まったく紹介してもらえなくなるなんて悲しいですね。

「収入源」お互い、じっくり・ゆっくり考えましょうー
また遊びにきてください♪
sasa URL 2011年01月22日 23:26:34 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

