スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


ヒートテックようやく1週間分

あまりに服が少ないので、近くのショッピングセンターへ調達に行ってきました。
物欲ではなく、必要にせまられて…です。

同年代のみなさん、若い頃DCブランドっていうのが流行しましたよねー?
今じゃ考えられないような高額の服を買って着てました。
笑っちゃいますよね。分割してまで買ってたんですから。
(アホの一例:ジャケット=現在の家賃)

そんな時期がいつ終わったのか、全然覚えてないのですが、
終わったきっかけは何だったんだろうなー。
買った服がとっても安かったもんだから、そんな時代を思いました。

今日は会社仕様のパンツを2本とあったかい厚手の靴下、
ユニクロでヒートテックを2枚買いました。今日は990円でしたよ。

ようやく7枚、1週間分揃いました。
今の職場、ものすごく寒いんで必需品です。
職場が暑いのも辛いけど、寒いのって。。。なんで?って感じです。

ヒートテックインナー

ほどんど売り切れていて選びようがなかったけど、
モカ茶とボーダーをチョイス。

帰ってからみたら、茶色は八部袖だった!失敗したー。
手首も寒いよ。
よくやってしまう、買い間違い。反省。

すきやき

今日はすき焼き風煮物。ブタ肉なだけで味はすき焼きです。
でもやっぱりすき焼きはグツグツあつあつを鍋から食べたい。
なので、やっぱ煮物です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2011年01月16日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常


コメント
No title
以前、ユニクロで丁度いいセーターがあるなぁと購入。
家に帰って開けて見るとノースリーブでした。

ノースリーブのセーターってどういうこと
って1人で怒ってました(笑)
プチホス URL 2011年01月17日 17:10:50 編集
Re: プチホスさんへ
キャハハ!
ノースリーブのセーター、珍しいものお買上されましたね!
袋に入ったままだと間違えやすいですよね。
帰ってから一人で気付くのも悔しいやらなにやらだし。

そのセーター、着ましたか?(笑)
sasa URL 2011年01月17日 20:10:02 編集
No title
sasaさん、こんばんは。

分割で払って自分の物!って、今では「住宅」が流行り、かしら。がそれも流行に後れているかも。
はうすまぬかん、だった知人はどうしているのかしら(笑)、、、。

だいぶん前に成田空港のユニクロ、で購入した商品は、今でも愛用しています。購入した時は「えっ空港にユニクロが、、、何があるのか興味しんしん。」
下着は◎で、今も使ってますよ~!(ブラはいけてますっ。)
だいぶん前のものなのですが、ほんと、丈夫、というのと私の生活環境と体に合っているのかも、、、。

ヒートテック、は試していませんが、、、。

では~。
kaoru ( かおる ) URL 2011年01月22日 02:28:01 編集
Re: かおるさんへ
かおるさん、どうもです♪なんか寒いですねー。
わーっ、懐かしい言葉!”はうすまぬかん”
おしゃれな人っていうイメージの職業でした。

成田にユニクロありますよね!発見したときびっくり。
けっこう便利なのかもって同じく興味しんしんでチェックしました。
わたし、ブラはけっこう愛用してます。
値段のわりに良い出来です。

寒がりさんならヒートテック、ぜひお試しあれ~★
sasa URL 2011年01月23日 19:49:06 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

