
--年--月--日 | スポンサー広告


今日のひとり飯

仕事がひとだんらくしたので、今日はお休みに。
掃除や整理、窓サッシのゴムの漂白をしてみました。
結露でカビたーー

自宅仕事だと休みの調整が出来るのがいいです。
たまーにですけどね。
明日からはまたしばらく派遣してきます。

朝はHBのパン。ミルク多めです。
焼きたてはそのまま食べるのが好き。
HB、一人暮らしにもおすすめですよ。

一人暮らしのHB
うっかり素手で触ったらヤケドな熱さ。

一人暮らしのHB
熱々はカットしづらいのが難点。

さて、3時のおやつがなかったので、賞味期限切れの冷凍パイシートを焼きました。
冷凍庫にいれっぱなしにしちゃって。
自宅で焼きたての本格パイが食べれます!オススメです♪

冷凍パイシート

HBで食パンを焼くときにこのパイシートを入れる(途中でまぜる)と、
デニッシュパン風味の食パンができるそうです。
そのために買ったんだけど、なかなか機会がなかったー。

冷凍パイシート

中に板チョコを入れて焼きました。
ミニクロワッサンみたいな感じです。
卵黄を塗るのを省略したので、焼き色はあまりよくないです。

冷凍パイシート

パリパリのさっくさくです。
しぶーーーいお茶がこれまたよく合う。


食べ物ネタ続きます。

次は、、夕飯でございます。
時間があったので、出汁もきちんととってみた親子丼。
たまごのふわとろが難しい。

親子丼

ごちそうさま。
今日も無事1日過ごせたことに感謝。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2011年02月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 節約ごはん


コメント

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

