スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


GW、予定ある?

明日からお休みって人、多いでしょうね。
今年は待ちに待った連休!って感じがしないので、
お休みのありがたみも減ってますが。

今回の派遣契約は今日で終了したので、私も明日から休みです。
特にイベントないけど、ゆっくり片付けなんかしながら、
部屋の模様替えでも考えようかなぁと思ってます。
実家にも顔出さなきゃだな。
甥っ子と遊んでくるか。

今週のおべんと。週末作った冷凍おかずをつめただけ。
ですので、内容は毎日ほぼ変わりません。

お弁当

お弁当と同じじゃん! の、ある日の夕飯。
ワンプレートって楽だよね!
のり、めんたい、キムチをプラス。

ワンプレートの一人ご飯

海苔に、血管を若返らせる働きがあるってなにかのTVで観た。
以降、海苔を毎日食べるようにしてます。

血管の老朽化を遅らせるってことは、全身の健康促進につながりそうですよね。
って思っているので、今後もしばらく食べ続けそうです。
今日の夕飯パンだったので、あとで海苔食べなきゃ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2011年04月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常


コメント
No title
私はバイトと昼職の書類整理で終わりそうです。
結局、正月も何も出来ずに終わりましたが、
GWもあっという間に終わりそうです。
プチホス URL 2011年04月29日 03:26:10 編集
Re: プチホスさんへ
こんにちは。休みはバイトと昼の仕事なんですねー
それはそれでヒマでぼーっとしているより全然よさそうです。

あ、でもたまにはのんびりしたいですよね…。
sasa URL 2011年04月30日 17:05:02 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

