スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


ニトリいってきました。

来週、前半に妹親子、後半に友人が遊びにくることになったので、
部屋を小ぎれいにしないといけません。

元々家具も少なく、持ち物も最小限と心がけてるのもあり、
片付けは比較的簡単な方だと思ってます。

ま、でも 小物雑貨類や本がたまってきてます。。。
大容量の収納ラックが1つあればもっとすっきりするのですが。
いつか欲しいアイテムです。

そうそう。それでね。
そろそろ取り替えた方がいい生活用品を物色しにニトリに行ってきました。
ニトリかなり混在していて、いろんな物が品切れ。
新生活スタートやGWの来客での買い替えなどで売り切れているみたい。

トイレ用品のベージュ系はほとんど何もないとか、玄関マットなんかも品薄。
みんな考えることは同じなのね。

キッチンマットが欲しかったけれど、選びようがない状態だったのであきらめ。

ニトリ

便座カバー、トイレ用掃除ブラシ、ゴミ箱、まな板、ミニフライパンを購入。
買い替えなので古いものは処分。
気持ちもすっきり。見た目もね。

ニトリ ごみ箱

今まで使っていた10年ものの籐のゴミ箱から↑こちらへ。
290円が190円。やすっ…

デザインもカラーもシンプルでしかも安いから◎。
でもちょっとだけ味気ない気がして、マスキングテープを貼ってみた。

うん。いいね。ニトリって本当に安い。
休み中イケアにも行きたいな。

ニトリ ごみ箱

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   


2011年04月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | 買ったモノ


コメント
No title
凄い!格好いい。
私には出来ない発想です。

ニトリ行ってみようかな。
プチホス URL 2011年05月02日 11:15:46 編集
Re: プチホさんへ
一番簡単なレベルのリメイクですね。
私に出来るのはこれぐらいです(笑)
空き缶にぐるぐる貼って鉢にもしてます。

ニトリいってらっしゃい♪
sasa URL 2011年05月02日 14:55:25 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

