スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


ニトリで買った包丁

特売で買った牛肉100グラム88円、がっつり牛丼に変身。
4食分はできちゃった。冷凍冷凍…。

牛丼

以前、古い包丁が折れてしまいニトリで新しい包丁を買ったんだけど、
”まだ使えるな”と、もったいない根性が出て、
捨てるつもりだった包丁を使い続けてました。

が、キレ味もよくないしようやく替えてみることに。

ニトリの包丁

うぉー!!なんて切れ味がいいんでしょ~!
というか、どこまで切れない包丁使ってたんだか。。。
値段も安いのにがんばるねぇ。

ニトリの包丁

にぎりやすいので、滑らなくていい感じ。

ニトリ包丁

一人暮らし始める時、おじさんにもらった包丁。
(おじさんが使ってたやつ…中古)
さいならー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2011年05月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | 買ったモノ


コメント
ニトリ好き♪
はじめまして。日本ブログ村の
一人暮らしランキングから飛んできました。

素敵な一人生活暮らししてますね。

ニトリの商品、私も好きです♪

また、色々参考にさせて下さい。

素敵なブログだったので、コメント残していきますね♪
miwarisu(*^^)v URL 2011年05月05日 15:48:22 編集
Re: miwarisuさんへ
miwarisuさんへ

はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます!

まぁ~★ステキな一人暮らしだなんて・。。
とっても嬉しいコメントですね。初めて言われましたっi-184

私もニトリ好きです。なぜかテンションあがります。
見てまわるだけでも楽しいですよね。

ぜひまた遊びにきてください♪
sasa URL 2011年05月07日 19:45:05 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

