
--年--月--日 | スポンサー広告


ベランダ菜園で節約&ベーコンとブロッコリーのパスタ

寒かったり、夏日がきたり、気温の変動が大きいです。
頭痛とまではいかないけど、なんだか頭が重いです。
体がついていけないわ。

初めて一人暮らしをしたころにはまったベランダ菜園。
数年置きにマイブームになってますが、
今年は気分のってます。

狭いので種類は少ないのですが、ニラ、ネギ、ベビーリーフ、
サラダ菜、ブロッコリー、しそ がいます。
葉っぱばかりなので、今後はもう少し実のなるものを育てたいな。

先日実家でもらったブロッコリーと、自宅ベランダで収穫したものをあわせて、
パスタにしました。
調味料の配合(まぐれ的)が良かったようで、
思いのほか美味しくお店ようなお味に。

ベーコンとブロッコリー(ほぼ茎)のにんにく醤油のパスタ。
(黒コショウ、オニオンパウダー、和風だし入り)

ブロッコリーとベーコンのパスタ

シンプルな素材でもパスタって美味しいですね。
また作ってみようと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2011年05月14日 | Comments(2) | Trackback(0) | 節約生活


コメント
No title
はじめまして。
一人でweb関連の仕事をしながら、時々バイトをして、
一人暮らしをしている40代前半の男です。

少し似ているかもと思い、時々のぞかせてもらっていました。
明るく前向きなブログで励みになります。
これからも楽しみにしています。
ふりお URL 2011年05月14日 23:59:39 編集
Re: ふりおさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
生活スタイル似てますね♪勝手に親近感です。

あら。明るくて前向きなブログでしょうか^^
そんな風に思ってなかったので、褒められた気分です。
またちょこちょこのぞきに来てくださいね。
お待ちしてます。(HP遊びにいきます)
sasa URL 2011年05月15日 22:48:27 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

