
--年--月--日 | スポンサー広告


楽器好き。

昨日浜省のコンサート行ってきました。
5年ぶりぐらいのツアーなので久しぶり。
お客さんはほぼ中高年^^;; 40代が一番多かったですね。
あ、見た目じゃなくって確認するんですよ いつも。
「30代の人手あげてー!」っていう風に。

ミスチルも行きたかったんだけど、今年はエントリーする度にハズレ。
追加公演?があるみたいなんで、あと1回チャンスありです。

わたし、子供の頃から楽器が非常に好きで。
音楽室にある木琴、鉄琴。授業で使う笛やハーモニカなど
どんな楽器であっても、音の出るものに対してものすごく強い関心がありました。

大人になっても興味ある楽器はレッスン受けたりしてたんですけどね。
一応自営業ってことになったとき、一旦全てやめました。(お金の問題)
金銭的に楽になったら、また再開しようと思っていたけど、まだ実現してません。

今はほんとに気が向いたときに電子ピアノを弾くぐらいですけど、
ものすごい良い気分転換になります。
ホコリかぶちゃってますが、胡弓やギターもあります。
昔のシンセも2台あります。
(いい加減、捨ててくださいっていうシロモノです) 

あ、自慢のようですね。
ちょっと調子にのりました。ここらへんで。

とにかく、ライブっていいな~ってことです。
またがんばろうって気になります。


やきそば

ヤキソバってたまに食べたくなりませんか?
麺が太めで柔らかい、屋台のやきそばけっこう好きです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2011年05月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | お出掛け


コメント

管理者だけに表示する
«« 三五八漬け | HOME | 困った隣人 »»

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

