
--年--月--日 | スポンサー広告


今月お金使えませんの。

みなさん、お元気ですかー。

今月は大ピンチ!ってお金です。

5月後半から在宅Wが忙しく、ようやくひと段落。
単発派遣も条件が合わずお休みしてたので、そちらからの収入なし。

なんだけど、その在宅Wの収入が7月末なのです。
なんとまぁ先なんだー(涙)
そのサイクルはよくあるパターンだけど、
GWがあったりして派遣収入が無いのが痛い。

今月は派遣をやりたいけど、今とっても仕事が少ない。
案件が少ないのに希望者は多数、条件があわなかったら
エントリーさえできないし。
ギリギリの線でやりくりしてるからいけなんだけどー。
仕方ないときもある。

節約度レベルMAX。

お金が使えないので、
家にある食材でいけるところまでいってみよう!と挑戦中。
ゲームにしちゃうしかない。

たらこ炒飯

で、今日はシソとタラコの和風炒飯。
シソ、タラコ、ゴマ、ネギ、チキンパウダー、にんにくと醤油。
味噌汁は野菜の皮を冷凍してとっておいたもの。
にんじんの漬物。
文章にすると悲しい食事ですが、おいしく食べましたよ。
1食50円ぐらい?だろうか。。。安っ。

食材、新タマネギがたくさんあります。
何かよいレシピないかなー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2011年06月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | 節約生活


コメント
No title
はじめまして☆

いつもコッソリと楽しみに覗かせていただいてます。

>玉葱

フライは如何でしょう。

半月に切り→爪楊枝で刺し→衣付けて

後は、玉子ととじて「玉子丼」(親子丼の親無しですね)

挽肉と炒めて、ミートオムレツにしても玉葱の美味しさが引き立ちますし、

「かき揚げ」にしても♪うどんにも美味しい。



在り来りなレシピばかりでごめんなさいね。

私も、本当に極貧生活の身。。。米も、たまにはお粥にしたりと量を増したり、、

応援してます☆
はる URL 2011年06月03日 07:33:38 編集
Re: はるさんへ
はじめまして♪
コメント&いつも遊びにきてもらってありがとうございます。

タマネギのフライいいですね~。
自宅ではやったことないですが大好きです。
ほほ~ 玉子丼。これもやったことがないですね。
出汁をきかせたら美味しそうですね。
オムレツもかき揚げも美味しそう~。
食べたくなっちゃいました。

自分の作るものって偏ってしまうので、助かります。
参考にさせてもらって無事乗り切らねば。

お互いがんばりましょう★
また遊びにきてくださいね。
sasa URL 2011年06月04日 23:14:31 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

