
--年--月--日 | スポンサー広告


Wワーク生活

あっという間の1週間でございました。
早起きして朝は自分の仕事、10時から夜まで派遣です。

今回の派遣先の社員さんたち、とっても感じがよくって働きやすい。
対応も教え方も丁寧だし、親切。すごく気を使ってくれる。

こういう扱いを受けると”短い間だけど最後まできちんと仕事してあげよ”って
単純な思考になりますね。

相手やまわりに良い気(オーラみたいの)を出すってことは、
やはり自分にも良い形で返ってくるもんなんだな~と実感しました。

今週は毎日お弁当を作り、お茶を持参。
帰りにスーパーも寄らないようにしたので、
どうにかお金を使わずに済みました。
↑こんな小さな節約をしなくても済むように、
大きな案件でもどかんと請けたいところです。
で、新しいオーブンレンジや掃除機買いたいね(妄想)

今週の晩ごはん~

野菜いため

肉野菜炒め。味覇(ウェイパァー)を入れると、
町のラーメン屋さんで食べるようなお味になりますね。

キャベツの漬物

キャベツの三五八漬け。すごく甘みが出ます。

厚揚げ丼

2日続けて厚揚げ丼。安上がりでおいしいよ。
にんじんの漬物もお気に入り。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2011年06月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 節約生活


コメント

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

