
--年--月--日 | スポンサー広告


夏日のお昼は納豆チャーハン

今日は在宅業務。
日中部屋が暑かった~!ってまだ暑い。
とにかく蒸し暑い。

買いたいと思っている、西側の遮光カーテンもまだ買えてないし、
夕方からは西日と顔を合わせながら仕事することに。
1日中変な汗かいてべったべた。夏が恐ろしい。

去年は西の窓にカーテンの他にすだれも掛けてたんだけど、
長く使ってたのでほこりぽっくて、断捨離気取りで捨てたんだった。
掃除すりゃよかっただけじゃん。


昼頃友達からも「社内が暑い」とメールが来た。
今までは企業も寒いぐらいエアコンつけてたけど、
今年はそういうわけにもいかないから大変そうだな。

昨日の夕飯。

豚肉のオイスター炒め

豚肉とタマネギのオイスター炒め たまごいり。
(酒、オイスターソースと醤油1:1、砂糖、ウェイパァー)
茶色のおかずで見た目いまいちだけど、これはおいしかった。
具材を変えてまた作ろう。


今日のお昼。

納豆炒飯

初めて作った納豆チャーハン。
冷蔵庫に納豆しかなくて、苦肉の策。
シラスとシソ、ごま入り。栄養はよさそう!
普通においしかったけど、納豆炒めてるとき激しく臭いですね。
倒れるかと思った・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2011年06月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 節約ごはん


コメント

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

