スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


バーゲンではじける

節約しすぎて何かが壊れました。わたしの抑制力。
見るだけ~って思ってバーゲンにGo。
行ってる自体でどうかと思うけど。

買っちゃいました。
服にバッグに・・・ ひーっ!

見てるうちにんどんエキサイティング。
服もずっと買ってないし、先月は余計なお金使わなかったし、
いいよいいよ!

という心の声に従ってブラウス2枚、パンツ4本、カットソー1枚、
部屋着にバッグを買ったとさ。

店内全品507%OFFで物色してたんだけど、
「タイムセール!更にそこから30%OFF!」ってアナウンスにやられました。

ひじきのパスタ

先日買った半額見切りの99円生ひじき。
普通にひじきの煮物にしようかとも思ったけど、
ツナ、サラダほうれん草、シソで和風ペぺロンチーノにしてみた。

ひじきのパスタ

最近のパスタでは一番ヒット!
すっごくおいしくってしばらくはまりそうー。
あと3回分ぐらいひじきあるしね。


カレーライス


圧力鍋でチキンカレー。
お肉やわらかい。骨付きでも美味しいですよ。
肉に下味をしっかりつけてから調理すると、ちょっとお店っぽい。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2011年07月10日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常


コメント
はじめまして。
初コメです。
美味しそうなゴハン写真に目が止まりました!
ひじき&パスタって意外でした。
また覗かせていただきます(*´∀`*)ゞ
杏奈 URL 2011年07月10日 19:49:23 編集
Re: はじめまして。
杏奈さん、ようこそ!&コメントありがとうございます♪

私も最初、どうかな…ってちらっと思ったのですが、
磯臭さをしっかりとったので、おいしく食べれました★

また遊びにきてください。お待ちしてます。
sasa URL 2011年07月11日 21:27:08 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

