スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


G対策はお済み?

時期的にかなり遅れてしまったG対策。
今日ようやく設置完了しました。

ゴキ対策

以前の住いではよく出没していて、(殺虫剤置いたことなし)
ユニットバスでトイレ中、天井からボトッと足元に落ちてきたこともありました。
真っ黒いでかい物体におののき、瞬発的に動いたため…(ひぇー!)
ユニットバスでよかったです。お掃除らっくらく~♪
(ご想像におまかせします。ちなみに”小”ね)
今の家では、殺虫剤を置くようになってから4年、全く見ていませんよ。

さーて。
ランチは毎度毎度のお馴染みの炒飯。
またレタス消費メニューのレタス炒飯です。

ゴキ対策

ご飯少なめ、レタス山もりです。

レタス炒飯

夕飯はこれまた簡単なキーマカレー。

レタス炒飯

ちょっとダイエットをしようかなと。
ここ1年で肥えてきました。たぶん自己記録更新したように思います。

昔、豆乳ミネラルダイエットで成功したことがあるので、
また大豆系で挑戦しようとたくらんでいます。
(たくらみか!?)

最近、食事の最初にお豆腐をたっぷり食べるようにしています。
カレーってご飯たっぷり食べちゃいますが、少なくてすみました。

キーマカレー

ちゃんと運動も組み合わせないとねー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2011年07月20日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日常


コメント
No title
こんにちは。

私もお腹が変な形になってきたのでダイエットに挑戦してます。
しかし、お腹ってなかなかへこみませんね。というか、これってへこむのでしょうか。

それでは、まだまだ暑い日が続きますけどがんばりましょうね。
ふりお URL 2011年08月02日 08:08:31 編集
Re: 鍵コメさんへ
はじめまして。

コメント読ませていただいてます。ありがとうございます。
夢がかなえられるよう願ってます~。

はい、ぜひぜひ。また遊びにきてくださいね。
過去の記事も自炊ご飯のことばかりですよ^^;;
sasa URL 2011年08月02日 21:07:38 編集
Re: ふりおさん
こんばんは。お元気ですか。

お腹が変な形ですか!?(爆笑)
そうそう、お腹だけってほんとへこみませんよね。
ダイエット挑戦ですね。運動ですか?
私も本格的に始めようと思っているところです。

お互いがんばりましょうね。

sasa URL 2011年08月02日 21:16:58 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

