スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


豆乳ミネラルダイエット開始!

みなさん、お久しぶりです。

あっという間に8月になりました。
いやぁほんと忙しかったのです。自分の仕事が。
待ちに待った入金もありましたし、ひと段落してやっほーです。

仕事没頭期間は自炊も超テキトーで、ソバやうどん、パスタ、
レトルトカレー、買ってきたものなどなど、すごくかんたんな食事ばかり。

載せるほどの写真じゃないですが、ソバ3日連続(お昼)とかしてました。
天かすあるだけでグレードアップ!

たぬきそば

たしか「たぬきソバ」って関東だけ(東北もかな)の名前でしたよね?
西の方はなんていうんだっけ。
というか天かすのっけたソバなんてないですか?

さーて。
明日から実績のある豆乳ミネラルダイエットを始めます。
(宣言すると続けられると聞いたもので…。)
朝食を豆乳ミネラルジュースに置き換えるやつです。
豆乳と果物、または野菜をミキサーでジュースに。
面倒な人は野菜ジュースとブレンドしてもいいんだけど、
ミネラル分が少ないのと余計な糖分が入ってしまいます。

やりはじめ1週間はお腹がグーグー鳴って昼前には腹ペコ。
実践した友人、知人は慣れる前に断念しちゃうみたい。

明日から単発派遣。(夕方、突然決まったのよ)
お腹グーグー鳴ったら恥ずかしいし、
契約終わってから始めようかなぁとも思ったけど、やっぱりがんばります!

前は成功したけど、今回はいつまで続くかなぁ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   


2011年08月02日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常


コメント
No title
仕事が忙しくなるとなかなか自炊が出来なくなりますよね。
私も今年の前半はそうでした。
(仕事が忙しかった訳ではないが…)

ダイエット宣言、いいですね。
経過を載せるともっと効果ありますよ(笑)
プチホス URL 2011年08月03日 11:39:48 編集
Re: プチホスさん
こんばんは。
自炊ってちょっとしたことで崩れますね。
今年の前半って、ずいぶん長期間でしたね。
もうだいじょぶですかー?(笑

そうですよね。
私も経過載せたら自分への良いプレッシャーになるなぁ~って思ってました。
今回はほんとやばいです…。一回リセットしなきゃこのまま・・・。ひー!
sasa URL 2011年08月05日 02:29:03 編集
効果が気になります!
イギリスから見ています。ごはんがとてもおいしそうで(笑)こちらは、涼しいので夏って感じはあまりなく長袖で過ごしていてダイエットしようという気持ちにならないのですが、肌にも良さそうだし朝の豆乳の効果が気になります。どうですか?是非、結果更新してくだいね。
tomo URL 2011年08月05日 07:15:50 編集
Re: tomoさん
イギリス(素敵♪)より、ありがとうございます。そちらは涼しいんですね~。
前回成功したのはもう6年も前。
代謝も変わっているだろうし、今回はどうだろなーなんて
ちょっと弱気もよぎりますが、地道にチャレンジしてみます。
豆乳~は雑誌で見つけたのですが、
肌にとっても良いし更年期障害の予防(軽減?)にもなるとありました。
更新がんばりまーす
sasa URL 2011年08月06日 00:41:43 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

