スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


単発派遣でバイト~頭痛…。

複数名でする仕事の単発派遣に行ってきたんだけど、
一緒に組んだ人が超ぶっとびキャラで、いやぁ参りました。
(組み合わせは就業先で決められていた)

ほんとありえない言動と見ため。
昼に泣いて帰ろうかと思ったよ(笑)

うー。書きたいけど…やめとくー… 
某派遣会社の単発の中ではけっこう有名な人らしいし。
見てるだけならネタとして面白い。
かかわったらめんどくせー!な人。

明日も来週もコンビだ…。げっ。

しょうが焼き定食

久しぶりに肉を食べた。しょうが焼きって美味しいよねぇ~。
ちょっと醤油を入れすぎて濃いお味に。
ご飯がすすむー!けど、今ご飯少な目中…。残念。

就業先が節電のためすごく暑くて。暑いと頭痛になりやすい。
頭、ガンガンしてきました。(私、頭痛もち)
日中から痛くならなくてまだ助かったけど、頭痛ってほんと憂鬱です。
頭痛信号出てすぐに鎮痛剤飲んだけど、今回は効かなかったな。

鎮痛剤効かないこと多いので、そんな時はほんとつらい。
眠るしかないんですもん。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   


2011年08月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常


コメント

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

