
--年--月--日 | スポンサー広告


「カーヴィダンスで部分やせ」買ってみた

急に涼しくなってびっくりだけど体が楽ー。
また少し暑くなるってTVでは言ってたけど、
猛暑は勘弁。

仕事関係の知人の話。
ようやく夏休みに入ったけど、いきなり夏らしくない天候になっちゃって、
子どもたちから大きなブーイングを受けたらしい。
海水浴&サーフィンメインの旅行とか…。そりゃちょっと残念ね。

半額牛肉

安い肉をさらに半額で購入、のオージービーフ。
安い牛肉は牛丼が一番よ。

牛丼

リトルマーメードのバゲットで、たまごとハムのサンドイッチ。

サンドイッチ

パンの焼き具合というか、キメとか膨らみがいつもと違っててなんで?って感じ。
工場で作った生地を店舗で焼いているって聞いたことあるんだけど。
粉でも変わったのかな。

サンドイッチ

朝食はしばらくジュースなので、パンはランチのお楽しみ。

カーヴィダンスで部分やせ

ずっと気になっていて…買っちゃいました。
続ければ少しは体しまるかな。
とても48歳には見えないですよね。

今日1回やってみたけど、
表紙にある「たった1回で効果実感!」はもいろんないね。
こういう大げささがなければ、もう少し信憑性UPしそうなんだけど。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   

2011年08月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | 買ったモノ


コメント
初めまして、こんばんは~
aicce797ことmimiと申します。
いきなり、お邪魔してすいません(^^)
あの、頭痛は。。。?大丈夫ですか?
ワタシも派遣してます。
そして、独り暮らしですよ~
5年前からですね。
ちゃんと、食事を作ってるところがエライですね?
ワタシ、そこまで作れなくて(時間が足りない?)
言い訳かもしれませんが(笑)
mimi URL 2011年08月27日 20:55:11 編集
Re: 初めまして、こんばんは~
mimi さん、はじめましてー^^こんばんは。
わーい。派遣&ひとり暮らしさんですね。

> あの、頭痛は。。。?大丈夫ですか?
今日も昨日もおとといも!!頭痛薬のお世話になっております(汗)

> ワタシ、そこまで作れなくて(時間が足りない?)
きっと忙しくて時間が足りないんでしょうね。
私は自宅にいることが多いのでできてるって感じです。
(なので、エラくないですよ~)

また遊びにきてくださいね★

sasa URL 2011年08月28日 21:16:20 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

