スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


プロバイダを乗り換えてノートPCを買った。

炊きたてご飯を一膳分の冷凍用タッパに入れていて…。
5つ目のとき手がすべり、ジャーの底からすくって入れたばかりのご飯が
足の甲にどさっと落ちました。

ぎゃー!あ゛ち゛ち゛ち゛ち゛ーーっ!!

素手でご飯を取ろうとしたけど、あちちちーっ!
あまりに熱くて足を振り上げたら、
一膳分がこんもりのってた山がくずれ、足の甲、広範囲に。
ほんと予想外に熱く、手を水に浸け冷やしてからご飯をとる作業。
足真っ赤。シャワーで冷やしました。
ヒリヒリするー。

ご飯もったいないし、ひとりでバカみたいだったわ。
そもそももうちょっと余熱をとってからタッパに入れるべきですね。
タッパに入れて冷まそうとしたんだけどね。


さーて。小さなノートPCを買いました。
派遣が続いたりしたときなど、日中メールチェック出来ないのが不便で。
急ぎの件や資料の確認などもあるし、欲しかったのです。
昼休みにマックとかで使えるもんね。

と、同時に。
前からプロバイダ替えたかったので、
乗り換えキャンペーンを使って安く買えました。
まぁ企業の思う壺ですけどね。

これでメインPCに何かトラブルがあっても安心。
ノートの方がスペック良くなちゃって。
デスクトップも新しくしたいなぁ。。。

工事費、聞いてたより金額がかかることが判明したり、
PC値引き条件で、コールセンターだのひかりTVだの、(2ヶ月後解約OK)
いろんなものに加入させられたりで、出費がかさみます。

ししととベーコンのパスタ

ししとうとベーコンのガーリックパスタ。
ししとう電子レンジで加熱しておいたら色が抜けた…。
で、ほとんどが辛かったんだけど、そんなことってあり?

サバの味噌煮

以前、半額祭りで買った大量のサバで味噌煮を。
脂がのっていておいしかったけど、ちょっとタレが甘かったな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2011年08月28日 | Comments(4) | Trackback(0) | 買ったモノ


コメント
No title
ほんとにいっつもごはん写真がおいしそうすぎます!
さばの味噌煮たべたい。。。

炊きたてごはんよそい中に手をすべらす事件、大変でしたね、お見舞い申し上げます。
トモ URL 2011年09月02日 21:38:34 編集
Re: トモさんへ
こんばんは。

>写真がおいしそうすぎます!
ありがとうございます♪ 実際はまずかったりして(笑

さばの味噌煮、たまに食べると美味しいですよね。
たまにはおしゃれーな料理を載せてみたいですけど。
定食屋メニューばかりです。

”ご飯あっちーっ!”は、ただのアホですねーー;;
sasa URL 2011年09月02日 23:23:44 編集
No title
最近確かにプロバイダ込みのノートPC宣伝が凄いですね。
という私も以前それに乗ってノート買いましたが、
今の方が安いですね。当然ですが。

猫に小判、じゃない足にご飯、
ウケますが私も似たような事やりますよ。
一膳分はないですが(笑)
プチホス URL 2011年09月06日 19:12:33 編集
Re: プチホスさん
ほんとすごいですよね。
スペックもすごくいいんですよ。オマケ的ではないですね。
ExcelとWordも入ってたので仕事でも助かります。

笑!プチホスさんもやりますかっ。
意外におっちょこちょいさん?だったり。
sasa URL 2011年09月06日 20:41:06 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

