スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


どーする生活費

職場にものすごーくイジワルな人がいて、
ターゲットを決めてはところんやる(イジメぬき追い込む)ヤツがいるんですよ。

5年も勤めてたんですけどね。
その間も必ず誰かが的になっていて、結果辞めていくという感じでした。
たっくさんの人が辞めてしまい、人員の補充もままならず仕事はどんどん分担に。

去年の春ごろからかなぁ とうとう来たんです。私の番が。
今まで辞めていった人がどんなに辛かったか、当事者にならなければ
わかりませんでした。ゴメンね。

あと少しの我慢で私も解放されるからいいのですが、
日々の出社が辛く、次のことを考える余裕なしでした。

でも でも・・来月からの生活費 どうしましょーねー。
1ヶ月は静養したいのですが。
ようやく次のこと(次の状況)を考える余裕が出てきたな。

なので、今日のところは良しとしよう。うん。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   




2010年04月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常


コメント

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

