スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


カルディで買ったもの

カルディ タコスチップ

家の近くにカルディがある。
出かけた時の帰り、家で仕事してる時の気分転換に、
無料のコーヒー頂きがてら、店内を見てまわるのが好き。

知らない食材や、使ったことのない調味料なんか見てると楽しい。

いつもサルサソースと一緒に置いてある試食のタコスチップ。
チリ系のソースがちょっと苦手なもんで、
少し敬遠していたんだけど、モノは試しと一度食べてみてからハマった。
カルディ販売戦略にまんまとのっかった客1名。

酸味と辛味が程よいソースと味のないチップがおいしい。
何度も試食させてもらっていたんだけど、
ソースは冷凍すればいいや、とついに購入。(ひとりには大きなビン)

ガリガリする食感もいい。しばらく楽しめそうです。
おほほ。


カルディ タコスチップ

ランチにも食べました。
ソースはつけすぎないのが好み。


昨日は楽しみにしていたミスチルのコンサート行ってきました。
スタジアムだったので観客65000人!すごい人数!
そして、なにならパワーのような「気」のうねりを感じました。
リフレッシュできたし、次のツアーも行きたいな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   

オリジナル タコスチップ(プレーン) 120g

オリジナル タコスチップ(プレーン) 120g
価格:252円(税込、送料別)

 
2011年09月04日 | Comments(4) | Trackback(0) | 買ったモノ


コメント
No title
私も週末、カルディに行きました。
同じく無料のコーヒー頂きながら(笑
タコスチップ&サルサソース!
美味しそうですねぇ~。
買ってくればよかったなぁ~。
次回行ったら買ってみよう。
杏奈 URL 2011年09月05日 21:41:38 編集
Re: 杏奈さん
こんばんはー^^
杏奈さんも週末行ったんですね~
わたし、今日も行ってタコスチップだけ買ってきましたよ。

ソースは小分けにして冷凍できますので、
ぜひぜひお試しください~。

ちなみに今日の試食はタイの甘辛ソース&スナックでした。
サルサの方は好きかも。

sasa URL 2011年09月06日 20:23:30 編集
Re: 鍵コメさん
鍵コメさん、こんばんは。

おっとsalsa ソース作ってるんですね!
なんちゃって版、美味しそうですね~!
ぜひまねっこさせてもらいます♪

chips!うまそー!!よだれ…。。。
sasa URL 2011年09月14日 21:33:15 編集
Re: 18日の鍵コメさん♪
こんにちは。

早速チップス&ソース、試してもらったんですねー^^
でしょでしょ~ はまる味、止まらないですよね
おつまみに最高~っ。ビールにもぴったりです。
しばらくマイブーム続きそうです。
sasa URL 2011年09月19日 10:14:02 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

