
--年--月--日 | スポンサー広告


朝からゴミあさり

朝起きてジュースを作ろうとしたんだけど、
ミキサーの下部分(台座?)がどーしても見つからない。

毎朝同じ場所で使うので、そのままおきっぱなしなんだけど。
玄関まで調べたりして。(そんなとこに落ちてるか)

散々探してもないもんで。
ジュースはやめようとあきらめ、豆乳戻すのに冷蔵庫開けたら入ってました…。
ミキサーの下部分がでーんと真ん中に。

 やれやれ。

朝 ミキサー定位置の下に、ゴミ袋を置いたので、
なんかのはずみでゴミ袋へ落下、そのまま気付かずゴミ捨てに出しちゃったのかと焦り、
ゴミ置き場漁りまでしてきました。
不審者に思われないよう、ニセのゴミ袋まで持って。。

自分のゴミ袋を探し出し、マンション脇で中を漁る。
かなり怪しい。

やっぱりなかったので、
盗まれた!?(な、わけないんだけど)
とも思って急に警戒してみたり、と忙しい朝でした。


 ほんと、やれやれ。


さーて最近のご飯です。

野菜炒め


煮物


天ぷらソバ

相変わらずおっしゃれ~なメニューなし。
庶民のおうちご飯ですわ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   


2011年09月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常


コメント

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

