スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告


たまった本、処分しないと

気分転換にちょこちょこ不要品の処分続行中ですが、
本だけはどうも捨てられない。

以前はマメにヤフオクに出してたんだけど、
ここ数年はやってないのです。
なんか面倒になってしまって。

でもなぁ。小額でも現金化できるし、
年内には部屋すっきり目指して、オク復活してみようかなぁ。
と、思ってます。

主に文庫本。
あとはWeb関係の書籍・・・がたまっていく。

お好み焼き

昼は冷蔵庫にあるものでお好み焼きを。

お好み焼き

焼き時間、いいにおい~。

お好み焼き

2枚焼いて1枚は冷凍です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2011年10月15日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常


コメント
No title
自分も不用品を処分中で、ブックオフの本・CD・買取センターに連絡して、買い取ってもらいました。

漫画がほとんどで、50冊で1700円くらいとおこづかい程度でした。
エル URL 2011年10月17日 18:06:15 編集
Re: エルさん
50冊で1700円ほどですか。
手間を考えたら、ブックオフが一番手っ取り早そうですね。

車無いから運べないって思ってたんですけど、
買取センターなるものがあるんですね
チェックしてみます^^
sasa URL 2011年10月17日 18:50:15 編集
No title
こんにちは。
10代の頃からためこんだマンガ本(^^;を、前の部屋の時に、50冊ずつ何回もイーブックオフに送って、かなり処分したことがあります。
エレベーターのない5階から無料で持って行ってもらうのが、とてもラクでした。
ダンボールはスーパーとかでもらってきました。

ほとんどお金にならない本が多かったんですけど(汗)ネットマイルかGポイント経由(その時に還元の高いほう)で買い取り依頼したので、回数分マイルかGポイントがもらえたのが、なにげに大きなポイントになりました。
スターバックスのカードに、チャージかなり出来ました^^♪
ブックオフかイーブックオフの買い取り使うときは、ポイントサイト経由おすすめします。
ぴよ URL 2011年10月17日 22:30:12 編集
Re: ぴよさん
こんにちは!
イーブックオフというのがあるんですね。初めて知りました。
本はどうしてもゴミには出来ないので、
値段がつかなくても引き取ってもらいたいところです。
ポイントサイト経由の情報もありがとうございます!
どちらも試したことが無いのでチェックしてみますね。
ありがとうございました。
sasa URL 2011年10月19日 20:30:02 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。