
--年--月--日 | スポンサー広告


100円ショップでぶらぶら。

前から一度食べてみたいと思っていた、人形町の”玉ひで”で親子丼食べてきました。
何年も前にテレビで知って、”おいしそうだなぁ”と記憶してたのですが、
日本橋付近に行く用事があり、待ち時間覚悟で長蛇の列に参加。

並んだ分、お腹も減るし疲れるわで美味しさも倍増♪
醤油の味が強い甘めなふわとろ親子丼でした。
漬物もついていたので、最後は口の中がかなりしょっぱかったです。はい。
お味がちょっと濃いみたい。

でもおいしかったです。(小学生の作文か…)

100均

100円ショップで仕入れたもの。
ご飯1膳タッパ、コンセントの安全カバーと牛乳パックなどの口をとめるコレ↓

     100均

     「主婦に人気」とお昼の番組でやってたクリップ。
      確かにいいね!と思って買ってきました。

      ちなみに、中身はもう空ですよ。
      匂いもつかないし、うっかりドボドボってこともないし、
      おっちょこちょいなんでよさそう。。。

     100均

カルボナーラ

牛乳の裏についてたカルボナーラのレシピ、
簡単でおいしいの。レパートリー入りだな。

みなさん、また!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2011年11月13日 | Comments(5) | Trackback(0) | 日常


コメント
No title
ほんと、いつも美味しそう♪(実際、美味しいのだろうなぁ~)


カメラは何を使われてらっしゃいますか。

差し支え無ければ、、教えて下さい。
はる URL 2011年11月14日 08:47:13 編集
Re:はるさん
こんばんは^^コメントありがとうございます。
美味しそうに見える、だけ(!!)かもしれませんよ♪

カメラはsonyのNEXシリーズを使っていますよ^^
仕事でも活用しています。
sasa URL 2011年11月15日 22:55:38 編集
No title
ありがとうございました♪

参考になります。(コレで私も美画像が撮れ・・・ると良いナ♪
はる URL 2011年11月17日 17:14:29 編集
Re: はるさん
はるさん、どういたしまして★

最近のカメラって、簡単にキレイに撮れるのが嬉しいです。
sasa URL 2011年11月19日 20:33:13 編集
Re: トモさん
こんばんは♪
牛乳パックのクリック、便利ですよ。
冷蔵臭もシャットアウト!

同感ですっ!せこくないですよー。
一人分の生クリームってちょっと躊躇しますよね…。

以前”余った生クリームはホイップして冷凍”し、
シチューやコーヒーに使うといいと聞き実践。
けっこう面倒でした・・・・。(だたのめんどくさがりかも)

レシピ切り抜いて保管したのでいつか転載しますね~。
sasa URL 2011年11月19日 20:45:34 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

