スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


青汁飲んでみた。

ひとり暮らしは健康管理もとっても大切です。
どんなに体調悪くなっても、誰もご飯を作ってくれません。

な~んていうレベルじゃありませんよ。

自分の稼ぎで生きてるわけですから、死活問題ですね。

とは思っているものの、しょうもない理由で体を壊してしまったわたくし。
今は復活のために心身力をつけなくては。

ま、そんな大げさなことではないのですが。
昨日スーパーで特売品を物色していたら、青汁の試飲販売をしていました。

前から、そのいかにも体に良さそうな色から
気になってはいたんです。青汁

販売員と目が合い「どうぞ」と紙コップを渡されました。
罰ゲームに出てくるような飲み物。覚悟だ!して一気飲み。

『オッ、オエェ~~~~~っ』

なんじゃこの甘さは!?毒草(って何よ)のような味をイメージしてたので
青汁の味というより、予想外な変な甘さにたじろいだ。

例えるならば、コーラだと思って飲んだらめんつゆだったってやつ。

「この甘さは何ですか?」と聞くと、
飲みやすくするため、りんごジュースとブレンドしてあるとのこと。

だからか。

販売員は、
「今日は3割引でお得です。あと1箱のみですよ。この機会に試されては?」と、
とっても感じの良い声とお顔でにっこりされました。

特売品探しも忘れ「もらいます」と購入。

で、今朝早速ストレートで飲んでみました。
1回分が冷凍パックになっているので、前日に冷蔵庫に移しておきます。

うん!そのままの方が飲みやすいな~

味は口に入れたことのない草って感じ。

なんかとろんとした感触で舌のまとわりつく感覚。(意味不明です)
まずくはありませんが、美味しい飲み物ではありません。
慣れれば難なくいけそうです。

ひとり生活 青汁

ファンケルなので商品にも安心感あります。
7袋入り、3割引で600円ちょっとでした。

ひとり生活 青汁
肌にいいってのがかなり気に入りました。

ファンケルの青汁粉末(ケール)っていうのも手軽で良さそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2010年04月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 美容と健康


コメント

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

