スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


ESSEの付録、シリコンミニドーナツ型。

あぁ~くるしい。
夕飯食べすぎました…。

ダイエットモードもすっかり影をひそめ、ほんとうにまずい。
食べるの我慢するのは精神的によくないので、
やっぱり運動するのが一番なのかなーと最近思ってます。

なので、スポーツクラブをかなり意識中。
ポストに投函される会員募集のちらしも、
しっかり部屋まで持っていってます。
お金かかるから、なかなか入会決心できないんだけど。。。
収入が少ないって寂しいわ(涙)

最近特に節約モードなのです。でも。
マイナス思考にならないよう、がんばりまーす。

お菓子も手作り。

エッセ 焼きドーナツ

ESSE12月号の付録、シリコンのミニドナーツ型を使ってみました。
ミニサイズです。

エッセ 焼きドーナツ

特集でホットケーキミックスのレシピが掲載されてたので購入、
活用させてもらいます。

エッセ 焼きドーナツ

お店で売ってる焼きドーナツ、食べてみたかったんだけど、
初めてが自作になってしまった。
うまー!珈琲といただきました。

買ったらものならもっと美味しいのかなー(期待)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2011年12月11日 | Comments(4) | Trackback(0) | おやつ


コメント
はじめまして
はじめまして、初コメントです。私もこのシリコン型が欲しくて買いました。1回ドーナッツを作りましたが生地を流し込むのが難しかったです。ついついたくさん入れたくなり焼きあがったら穴が消えちゃいました。sasaさんとてもていねいにお料理されるんですね!!
まき URL 2011年12月12日 07:31:52 編集
Re: はじめまして
まきさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
購入されましたか^^エッセ。うんうん、生地流し込むの型が小さいので難しいですよね。
私は小さなスプーンで少しずつすくって入れてみました。
穴が消えちゃったなんて~♪想像してわらっちゃいました。

あら^^「ていねいに料理」でしょうか。
当人がさつなやっつけ料理だと思ってました(笑
sasa URL 2011年12月12日 23:24:20 編集
はじめまして
はじめまして。なにかとてもうらやましいライフスタイルを送られているな・・と思いながら読ませていただきました。なぜかホッとさせていただけるブログですね。これからも読ませていただきたいと思います。
エチケット革命戦士 URL 2011年12月13日 04:29:12 編集
Re: はじめまして
はじめまして。エチケット革命戦士さん。
ご訪問&コメントありがとうございます。
うらやましいライフスタイルだなんて~^^;;現実は全くそんな生活じゃありません♪
でも、なぜかホッにはちょっと嬉しかったわたくしです。
また遊びに来て下さいね。
sasa URL 2011年12月13日 22:14:04 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

