スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


ありがとう&来年もどうぞよろしく♪

貧乏ひまなし状態パワーアップ中です。
今月は仕事がびっちり、ようやく今日自分の時間です。
あぁ生きていくって大変ね・・・・。

毎年31日から実家へ行くのですが、今年は明日から行ってきます。
といっても年明けすぐに仕事があるので、1泊だけですけどね。

中華丼

ある日の夕飯です。
毎日買い食い(昼は外食)してたら、野菜不足に…。
強制野菜摂取メニュー。

中華丼

豚汁だけでも満腹だよ。

中華丼

今年もあと1日。
みなさま、私の庶民ご飯をながめてもらってありがとうございました。
来年も。。。やっぱりご飯ネタでいきますよー。
(それしかないの。すみません)


どうぞよろしくお願いします。
来年は良い年になりますように。(わたしのつぶやき)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2011年12月31日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常


コメント
あけましておめでとうございます。
今年も更新楽しみにしてます^^
おいしそうな撮影技術を見習いたいです(汗)
外食ってほんと野菜少ないですよね。
野菜好きなので、外食続くとなんだか気持ち悪くなってきます(^^;
身体が野菜足りない!と悲鳴あげてるんだなーと、いつも思います。
ぴよ URL 2012年01月02日 22:51:27 編集
Re: あけましておめでとうございます。
ぴよさん♪あけましておめでとうございます。
コメントありがとうざいます。

新しい年になったというのに熱を出してまして…(涙)
今日ようやく下がりました。
野菜不足で体が弱ってたのかしら。

こちらこそぴよさんの情報満載はブログ、
楽しみにしています♪


> 今年も更新楽しみにしてます^^
> おいしそうな撮影技術を見習いたいです(汗)
> 外食ってほんと野菜少ないですよね。
> 野菜好きなので、外食続くとなんだか気持ち悪くなってきます(^^;
> 身体が野菜足りない!と悲鳴あげてるんだなーと、いつも思います。
sasa URL 2012年01月05日 22:24:10 編集
初めまして
 一人暮らしになって1年半となりました。そろそろ自炊を始めようと思っています。

 sasaさんのブログをぜひ参考にさせていただきたいと思います。では。
カツヲ URL 2012年01月09日 08:09:52 編集
Re: 初めまして
カツヲさん、はじめまして。コメントありがとうございます♪

そろそろ自炊を始めようと思ってらっしゃるんですね。
無理のないようマイペースでがんばってくださいね。
参考になることがあれば嬉しいです^^
また遊びにきてください。お待ちしてます。
sasa URL 2012年01月09日 22:44:48 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

