スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


深夜は静かにしてください。。。

週末、隣のマンション方面から絶叫ソングが聞こえてきて寝不足に。

 金曜日は深夜1時半から。
 土曜は明け方4時頃、うるさくて目が覚めた。
 日曜はうとうとしてた12時半頃から。

音楽は聞こえず、悲鳴というか怒鳴り声のようなものが聞こえる。
一応リズム、音階らしいものが聞き取れる。
ヘッドホンをしたまま大音響で歌っているらしい。

この寒さだし、その人の部屋も窓やカーテンは閉めているはず。
それなのにその声で起きちゃうほどの大声とは。。。

同一人物かはわからないけど、
昼間、意味不明な言語(叫び声みたいなケンカみたいな声)が聞こえることある。
ほんとにたまに。年に数回かな。
隣のマンション方面の、建物か道路付近から。

最初聞いたときほんと恐くて、窓からこっそり外を見て
状況をさぐろうとしたけど、わからなかった。

その下地があるからか、意味不明な叫び声 = 恐い
深夜の絶叫ソング = 同一人物かっ!? だとしたら・・・ 恐い。

誰かクレームしてくれないかしら・・・と思いつつ、
私も恐いからかかわりたくないな。みんな同じかな。
って、向かいのマンションかも、どこの部屋かもわからないんですけどね。

カラオケボックスで思う存分楽しんで欲しい。
今日は静かでありますように。

もやし炒め

もやし29円、豚こま40円分ぐらい、かいわれ大根29円の一部
チープな夕飯ですね

煮物

正月に使った残りの里芋を、豚ばらと野菜で煮込みました。
にんにく風味の塩味。スープがいいお味。

トマトパスタ

トマトパスタ。
自分で作るトマトソースは、タマネギとベーコン入りなんだけど、
こちらはベーコンとトマト缶があればすぐ作れるので重宝してます。
お世話になってます。問題不出のトマトパスタ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2012年02月14日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常


コメント
深夜は静かに!当然のマナーですね
 sasaさんのおっしゃるとおりです。

 そして、「私も恐いからかかわりたくないな」は正解だと思います。特に女性は。
ただ、あまりにも我慢の限度を超える場合は警察に電話で通報する手もあります。

 いずれにせよ、「君子、危うきに近寄らず」が良いのかもしれませんね。私は、
結構注意してしまいますが(もちろん人を見てです)。

 ところで、美味しそうな3品ですね!2枚めの写真の左奥に見えるのは、
「アサヒ スーパードライ」ですよね?私も好きなビールです^^

 ただ、尿酸値が正常値上限ぎりぎりなので、ビールは量を控えております(泣)。
カツヲ URL 2012年02月17日 12:42:27 編集
Re: 深夜は静かに!当然のマナーですね
カツヲさん、こんばんは。

>「私も恐いからかかわりたくないな」は正解だと思います。
や、やはり。そう思われますか。
奇声の人=絶叫ソングの人 が同一人物であれば、危険な香りがするので
そっとしときます^^ 

そうです。スーパードライですよ。
お酒はあまり強くないですが、ビールは好きです。
週末のひそかな楽しみと小さな贅沢…です。

痛風になったら大変ですものね。
コントロールして楽しんでくださいねー!
sasa URL 2012年02月19日 18:30:58 編集
No title
この記事とは関係ないので申し訳ないのですが、料理の写真がどれもとても美味しそうなので・・・。
お金を払っても食べたいですね、これらの数々の手料理!
ユエッダ URL 2012年02月24日 20:08:22 編集
Re:ユエッダさんへ
ご訪問、コメントありがとうございます♪

ありがとうございますー。
お金を払ってでも。。。なんて嬉しいですね。
たまにはおしゃれな料理も作ってみたいですけど、なかなか^^;;です。
sasa URL 2012年02月25日 14:35:35 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

