スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


モラタメ当選「ヒートダイエット スリムホットスープ」

1食約70kcalのダイエット食品「スリムホットスープ5食」が当たりました。
”当選”ってほんとステキな響き・・・。

ヒートダイエット スリムホットスープ

去年の夏から年末までの朝食は、豆乳バナナでした。
朝から冷たい豆乳を飲むのが辛くなり、またパン食に戻ってました。
整腸のためのヨーグルト、カルシウム補給にチーズも毎朝食べているので、
以前のトーストにカフェオレメニューよりカロリー摂取が多くなってしまった。

  過去ずっと:トースト&カフェオレ

  去年後半:豆乳バナナジュース

  現在:トースト、カフェオレ、ヨーグルト、チーズ、時間に余裕あればみかんかバナナ

カロリー摂取量だけを考えると、朝食については多くなってしまったけど、
バランスを考えれば今の方が良いようで。
昼食か夕食をおさえればいいだけの話ですね。

話は反れましたが、整腸のために色々食べるものを増やすはめになってますが、
このスープ、食物繊維が豊富なのも嬉しいところ。

タンパク質5,000mg、食物繊維2,000mg、コラーゲン1,000mg

ヒートダイエット スリムホットスープ

朝と昼に置き換えて食べてみました。
熱湯200mlを入れるだけ。

ヒートダイエット スリムホットスープ

ショウガと溶き卵のサムゲタンスープ。
生姜がきいてて、挽肉風大豆の噛みごたえもあるので満足感あるスープでした。
味も美味しい。

ヒートダイエット スリムホットスープ

鯛と山椒のゆず皮入り和風スープ
優しい味なんだけど、何かひっかかる味がする。
具を見たら、しいたけたっぷり!私、しいたけ苦手なので…。(かなり苦手)
好みじゃなかったわー。

ヒートダイエット スリムホットスープ

↑これはオリジナルスパイスのカレースープ。香りもいい。
やっぱり挽肉風大豆が美味しい。
最後に少量のご飯を入れてごちそうさま。

あとの2食はコチジャンチゲスープとサンラータン風スープ。
明日、あさっての勅食にしようかな。

ダイエット食品のスープって、お腹すきそう=つらい、イメージが
あったけど、噛み応えある大豆がとっても良い働きをしてて
食べた感があったし、スープ自体がおいしい。

挽肉風の大豆って売ってるのかな。
すごく気に入ってしまったんだけど。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   


2012年02月26日 | Comments(2) | Trackback(0) | お試し


コメント
当選、うれしいですよね^^
 sasaさん、こんにちは。

 私も食品の当選経験がありますよ^^

 最近3年でみると、2009年1月にTBSラジオのある番組で、
イチゴ「とちおとめ4パック」、2011年11月にTBSテレビの
ある番組で、「ルーツ 缶コーヒー(ブラック・無糖)
24本入り」が当たりました。

 缶コーヒーのときは、応募したのも忘れていたので、
宅配便のドライバーさんが来たとき、「う~ん、通販
頼んでいないのになァ」と思ったくらいでした。

 とにかく、当選を狙うにはバンバン応募することですね。
それにしても、なぜかTBSと相性の良い私でした(笑)。
カツヲ URL 2012年02月28日 13:38:40 編集
Re: 当選、うれしいですよね^^
カツヲさん、こんばんは。

当選経験おありと^^イチゴもコーヒーもかなり嬉しいですよね。
番組のプレゼントは応募したことないです。
競争率激しそう・・・。とか思うと、なかなか。
でも相性が良いなんてスゴイです(笑)
また何か当ててください。
sasa URL 2012年02月29日 19:12:32 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

