スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


ちょっとお疲れですわ。

ふぅ~ 疲労感「大」です。
自炊もさぼり気味です。

前にもちょっと触れましたが、今行ってる派遣先。
「短期の派遣にやらせるのはおかしーだろ…」という気が重くなる業務内容。

以前お世話になったことのある先からの、別の仕事での就業依頼。
事前に”こんなことやりますよ”という説明は受けていて、
だいたいの予想はついてたんですけど、
派遣の担当業務なんて、やってみないとわからないことも多いし。

その会社は年に1~2回、その「気の重くなる仕事」の補充要員としてて
短期派遣を雇ってるらしい。
前回の人は契約日数が激減され(できなかったらしい or できないと言った
の2説あり)、その前3回分は人員交代してると。

胃痛を感じながら変な汗をかきかき、ド緊張状態でマニュアル片手に必死で作業。
心の中で(前回の人もどうにかのりきってがんばったんだよね)
って念仏のように自分を奮いたたせてたんだけど。
契約減らしてもらったり(減らされるだけど)、交代した人もいたのね。
今までだ~れもそんなプチ情報教えてくれなかったわ。派遣会社も。
(他部署の人が教えてくれました。)

休日は聞ける人もいない中、心で号泣しながら作業。
土日にイレギュラーケースが出たらもうアウトだよ…。

作業手順のミスや時間通りに進まない
(データ移行やデータの入替時間が細かく決まっている)
と大変なことになるって云うなら、
せめてせめてド短期の素人に誰もいない土日はまかせないでくれ、
って言いたい。言えないけど。

あー!行きたくないよ~。

ぐちぐち長文失礼しました。
契約満了まであと少し。
大失態をおかさないよう祈るだけでございます。

小松菜油揚げ

ベランダのベビー小松菜です。
ひとり分の味噌汁にもぴったり。柔らかくておいしいです。
そろそろ虫がついちゃうかなー。ネットしなきゃ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2012年04月14日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常


コメント
はじめまして
私の生活と似てますね。
びっくりしました。
さや URL 2012年05月24日 19:18:10 編集
Re: はじめまして
さやさんへ

コメントありがとうございます。
似てますか~^^
親近感です♪
sasa URL 2012年06月03日 16:58:34 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

