
--年--月--日 | スポンサー広告


明治軽快生活 朝のリズムひとくちチーズ

モラタメネタです。

明治軽快生活 朝のリズムひとくちチーズ

「朝のリズム 毎朝スッキリ」に惹かれて購入した、
明治軽快生活 朝のリズムひとくちチーズ 12袋セット1575円。

カルシウム補給でチーズ食べないとならないし、今は治ったけど、
去年便秘で通院したこともあるので、
骨と腸に良いなんて一石二鳥~♪と思ったのです。

チーズは、とろけるチーズとスモークチーズのみOK。
クセがあったり匂いのきついもの、何かざってるものは苦手。
その点、ナチュラルチーズとあったので、食べやすいかと。

実際、本当に普通のお味すぎて、
「腸内のビフィズス菌に活力を与えます」という+αな感じがしないチーズでした。
私には食べやすくてよかったけれど。
キャンデーみたいに一口でポンと食べれるのもいいし。
届いた当初は朝食に食べていたのですが、今は夜のワインタイムの時に食べてます。

<商品特徴>※モラタメサイトから転記
 ・食べやすい一口サイズのキャンディータイプチーズです。
 ・明治乳業が独自に開発したProfec®(プロフェック)を製品に9.6%使用しています。
 ・1日3粒を目安に14日間チャレンジを推奨いたします。

 Profec®(プロフェック)とは?
 長年の乳酸菌研究により生まれた機能性食品素材(製法特許取得)。
 腸内のビフィズス菌に活力を与えます。


あ、でも最近お腹の調子が良くなったのも、このチーズのおかげかも(!?自己暗示でしょうか笑)
最初は、効果を意識してすごく注意深く気にしてたけど、
今では食べる習慣だけを残し、肝心なお腹スッキリに関しては忘れてました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2012年04月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | お試し


コメント

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

