スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


ちょい浮上

浮上(?)

丸一ヶ月空いてしまった。

ひそかにお邪魔してたブログが急に休止したり、
更新されなくなり、寂しい気持ちになることがあります。

読者側には休止の理由もわからず、
内心「どうしたのかなぁ・・・」なんて思うだけです。

前回の記事で単発派遣が終了して浮かれていたのですが、その反動か。
解放感にひたり勝手な休みなど作ったりして、だらだらしていたら。。。
なんだか気分が低迷しはじめました。(なんじゃーそりゃぁ?だけど)

いろんな事にやる気がわかず、なんだかぁってな毎日で。
他の方のブログもさっぱり見なくなりました。
こんな感じで人(ブログ)は消えていくんだな、なんて思ってもいて。
気持ちが浮上してこなければ、しばらく放置→削除かななんて思っていたところに
コメントいただいちゃって。更新もしてないのにどうもです。

で、じわじわと浮上中です。(なんだそりゃ?ですよね。すみません)

気合の入ってない毎度同じような自炊ですが、
たまに写真は撮っていましたのよ。
せっかくなのでUP。というか、記事に中身がないので^^;;

一人暮らし食事

たまねぎ、アメ色に炒めるとおいしい!けど時間かかるねー。

一人暮らし食事

半端野菜やキャベツの芯なんかあると決まって炒飯。けっこう好き。

一人暮らし食事

めんつゆ味の和風アボカドパスタ。
アボカドって女子に人気ですね。私ちょっと苦手なのですが。

以前飲み会に参加したとき、そのお店にはもう何度も来ていると言ってたメンバーらが
絶賛していたアボカドディップ。
にんにくや香辛料を入れてその場で作ってくれるんだけど、それもすごいいまいちだった。

私が食べ慣れていないからかもって、初めてアボカド買って作ってみたけど…。
あまり好みじゃないみたいだわ。

一人暮らし食事

作るの簡単ってわかってからよく食べるマーボー豆腐。
大豆は毎日食べないとだし。

一人暮らし食事

冷凍用常備おかずを作った日の夕飯。

一人暮らし食事

このソース作って4食はトマトパスタ。
好きだから問題なし~。


それでは、みなさんまた!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2012年06月03日 | Comments(2) | Trackback(1) | 日常


コメント
復帰おめでとうございます!
 sasaさん、こんにちは。

 いやァ、「孤独死」とかでなく、よかったですぅ。
カツヲ URL 2012年06月05日 10:40:46 編集
Re: 復帰おめでとうございます!
カツヲ さん、どうもです^^こんにちは。

>  いやァ、「孤独死」とかでなく、よかったですぅ。
ほんとにそう思いますよ。シャレにならないですよね。
ありえますもん!(笑
sasa URL 2012年06月06日 18:01:36 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
浮上(?)丸一ヶ月空いてしまった。ひそかにお邪魔してたブログが急に休止したり、更新されなくなり、寂しい気持ちになることがあります。読者側には休止の理由もわからず、内心「どうしたのかなぁ・・・」なんて思うだけです。前回の記事で単発派遣が終了して浮かれてい...
まとめwoネタ速neo 2012年06月07日 15:24:25

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

