
--年--月--日 | スポンサー広告


自宅仕事の時間配分

来週後半から10日ほど、単発派遣に出動することになりました。
かなり久しぶりです。

自宅仕事は日々に緊張感がなく、人に接することも少ないので、
派遣就業先・仕事内容の良し悪しかかわらず、刺激にはなります。
ちょうど今月末で自分の仕事の区切りがつくので、助かります。
8月は特に派遣の求人少ないですからね。

今回は以前にも就業したことのあるリピート先です。
(だから紹介が来たんですけどね)
生活費稼いできますね。

家で仕事をするとダラダラしない?とよく聞かれます。
それがけっこうそうでもないんです。わたしだけ?
会社勤めを辞めたばかりのころは、思うままがままの毎日を送り、
すっかり生活リズムが狂ってしまい、不眠症に。
通院するはめになりました。

今は慣れたもので・・・。
だいたいのスケジュールと時間配分を決めて仕事してます。
小学校の時間割表みたいな感じかも。

会社勤めのように勤務時間は全て仕事、とする必要もないので、
夕方から買い物を兼ねたウォーキングへ出かけ、
食事を作って食べてから夜また仕事をする、なんてこともOK。
昼間どうしても気分が乗らない時は、近所の本屋へ行ったりもします。
料理を始めたりもします。

自由度は高いが、収入が少ないのが難点です(汗
(いや、問題です)


おからドーナツ

おからドーナッツのきなこ。揚げたてが一番です。

おからドーナツ

粉砂糖も。おから効果でもちもち感あり。

てんぷらそば

ししとう、ナスのてんぷらとおそば。キャベツサラダ。

タラのバター醤油

タラのソテー。お酢ベースのあっさりバター醤油。
卯の花、キャベツサラダ。

ところてん

ところてん、おいしいわ~。

みなさん、暑さで体調崩さないよう気をつけましょ。
一人暮らしは体が資本…。

それでは、また♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2012年07月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常


コメント
一人暮らしでも天麩羅、あげるんですねー(*^^*)

ごはん、美味しそうです!!
自炊、めんどうです(^-^;
mew URL 2012年07月31日 18:20:56 編集
Re: mewさん
こんにちは^^コメントありがとうございます。

> 一人暮らしでも天麩羅、あげるんですねー(*^^*)
そうなんです。びっくりでしょう~(笑

自炊めんどくさいですよね。特に夏は…^^;;
また遊びに来てください。
sasa URL 2012年08月01日 18:21:21 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

