
--年--月--日 | スポンサー広告


犯人はだれよ?

マンション1階エントランスを入った建物内に、
微妙な大きさの花壇があります。

日の当る外にでも作ればよかったんじゃないの?という不思議な花壇。
たたみ1畳分1面と半畳ほどが2面分、段差になって作られてます。

一番エントランスに近い1畳分スペースには観葉植物が植えられていますが、
誰も世話をしていないので、背丈は高くもっさもさに葉っぱが生えまくり。
エントランスから入る光の方向を向いてる上、前かがみに斜めになっているため、
油断して建物に入ると軽い恐怖を感じます。

あとの2面には何も植えられておらず土だけ。場所も暗いです。
さて、そこの土だけの花壇。
その脇の通路を通ると、う○こ臭いのです。
去年も一昨年も夏ごろになると漂ってたんです。

当初は、1階通路を歩くとなぜ臭いのかわからず、
嗅ぎたくないけど嗅いでしまう、じゃない。
原因を究明のため、鼻をひくつかせてました。

で、今年の夏もきたー! 相当臭い。ホットな香り。
近いぞ近いぞ、暗い花壇の方へにじりよる。

 でーん。(ホワワワワ~~ン←臭気を活字で表現)

物体を発見!でかっ!くさっ!

こりゃ猫じゃないよ。猫は隠すよね。
で、この辺にのら犬はいない。 飼い犬?
に、人間・・・・・な の か ?。

ティッシュはなし。不法投棄?
(めくるめく驚愕の想像)
犬だ、犬に違いないと思いたい。

その後、何日もそこに放置されている物体。今朝も確認。
え~い、不快じゃ不快~。
目にも止まらぬ早さで、花壇にぶっささってたシャベルを引き抜き、
一瞬で土に穴あけ、物体をすくい穴に瞬間移動。
土を盛り、立ち去りました。

花壇での怪しい行動。
あれじゃ私がう○こ犯に見えるし…。

サラダ

最近料理らしい料理してませんわ。野菜ばっか食べてるし。

肉じゃが

先にジャガイモを少しレンジすると煮崩れしませんよ~。

冷凍トマト

実家からもらったトマト。
以前はもらいすぎで悪くすることもあったけど、
今はジュース用に冷凍して使ってます。

サラダ

サラダにこの2つとブラックペッパーをかけて食べるのが好き。



それでは皆さん。また!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2012年08月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常


コメント

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

