スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


ビックロ寄ってみた。

単発就業先からすぐ近くだったので寄ってみました。
ビックロ。

ビックロ

オープン2日目だったので、ものすごい人人人でした。
ユニクロの商品とビックカメラの商品を、
一緒に買いたいと思うものが浮かばないし、
欲しいものがあれば、目的の店でじっくり見たいと思うので、
ごちゃごちゃと両方の商品を混ぜ込むコンセプトが、
ちょっとわかりませんでした。

と、思いつつも。

ユニクロメインのフロアをさらっと見て帰るつもりが、
ダウン近くに陳列してあった、
ビックカメラ商品のサーモマグを買ってしまいました。
戦略成功でしょうか。
ユニクロとビックカメラのレジが別々なのは、
どちらの品物も買いたい時不便そうです。

ビーフシチュー

広告の品、牛スネ肉がお買得だったので、シチューを作りました。
一人暮らしとは思えない量ですが、冷凍しておきます。

ビーフシチュー

オムライスのソースや、グラタン、煮込みハンバーグに
アレンジできますね。

ビーフシチュー

圧力時間が長すぎたかな。。。お肉がの形がなくなりました。
ある程度あった方が、視覚からも美味しさ感じますよね。



先日の記事で「顔面ぼろぼろ」について書きましたが、
いろいろコメントでアドバイス頂き、ありがとうございました。
読んでもらっている方への呼びかけ的な話術といいますか、
性格的にそういう文調が書けないため(つまんない人ね)、
言ってみたこと(書いてみたこと)に、何かしらの反応をもらえる
ということは嬉しいものですね。

もちろん、毎度おなじみのひとりご飯へのコメント、拍手、
ランキングのポチもいつも嬉しいなぁと思ってます。
ありがとうございます。

顔はといいますと、9割皮が剥けキレイな皮膚が出てきました。
猛烈な痒みを伴いましたが、結果的に究極のピーリングになったようです。
(もう絶対イヤだけど)

スキンケアはまだお休みしていて、肌断食中です。
ぴよさんに教えてもらった「無添加石鹸にはちみつ」のみです。
石鹸だけの洗顔の後は、顔がすごくつっぱってパキパキでしたがあ~ら不思議。

教えていただいたとおりはちみつを加えると、
密度も上がりきめ細かい弾力のある泡に変化、保湿効果もプラスされました。
皮膚炎を起こす前より、肌のきめが整ってきたような…。
まだ敏感な状態なので、もうしばらくそっとしておこうと思ってます。

みなさん、また♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2012年09月29日 | Comments(2) | Trackback(2) | 日常


コメント
No title
こんにちは。
はちみつ、お試しいただけたんですね^^
そうなんです。
すごいもこもこもっちりと、きめ細かいしっとり泡になるんですよー。
香りもいいし気持ちいいので、風呂場にははちみつが常備してあります(笑)
ちなみに、はちみつとオリーブオイルを豆粒大ずつまぜて(足りなかったら1対1の割合で増やして)かかとにぬって靴下はいて寝ると、かかとがしっとりしますよ♪
ぴよ URL 2012年10月04日 22:24:19 編集
Re: ぴよさんへ
こんにちは。

はちみつ洗顔、毎晩していますよ。
べたべたするイメージがありましたが、まったくそんなことはないですね。
しっとりです。
すっかり気に入ってはちみつパックもしています^^
あ、かかともガサガサです♪
やってみよ~。

貴重な情報ありがとうございました。ほんと~に感謝です★
sasa URL 2012年10月09日 11:19:06 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
単発就業先からすぐ近くだったので寄ってみました。ビックロ。オープン2日目だったので、ものすごい人人
まっとめBLOG速報 2012年10月25日 05:17:51
単発就業先からすぐ近くだったので寄ってみました。ビックロ。オープン2日目だったので、ものすごい人人
まっとめBLOG速報 2012年10月25日 05:17:51

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

