スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


Wワークきつかった。。。新しいパソコン快適♪

ちょっと無理して単発派遣を入れたため、
ハードなWワーク生活を送ってました。
睡眠時間を削るのってほんときつい…。
自炊もまったく出来ず、体がどろどろになった気分。

だんだん無理のきかない年代に入ってきたのかなぁ。
まだまだ気持ちは若いつもりなんだけど、
体には出るのかも。

今日はたまった家事、適当だった掃除などすませて
すっきり。明日は台所掃除と料理でもしようかな。
がっつり働いたあと、自由に過ごす数日が好き。
たっぷり睡眠もとってリセットしよう。
で、またがんばろう。

そうそう、PC新しいの買ったんです。
6年も前のPCをだましだまし使っていたんだけど、
先月もらった仕事をきちんとこなすには、
ロースペックすぎて・・・できない事もあり、
いい加減まずいし、仕事柄ケチるのももう限界と。

新しいPC、快適すぎて最高だわ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2012年10月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常


コメント
No title
確かに無理がきかない年齢になっているのは確かかもしれません。
私の場合睡眠時間だけはしっかり取るように調整しているので、何とかやっている感じです。

私も今年はPCを2台とも買い換えました。
今までの不快な思いを忘れるくらい快適なのに、意外に安いですからね。
プチホス URL 2012年10月30日 16:23:45 編集
Re: プチホスさん
確かに睡眠時間はしっかりとった方がいいですね。
私も日頃はしっかり寝ているので、なんだかとても疲れた10月でした。

2台買い換えですか♪新しいPCほんと快適ですね。
重たい画像もさくさく編集出来ます。
今までなんだったんだろうって感じです。
sasa URL 2012年10月31日 15:11:46 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

