スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


夜も働きます・・・エライね

昨日は久しぶりに夜のバイトに行ってきました。
といってもデータエントリーなんだけどね。
(夜の方が時給がよいの)
切られない程度に、たまに顔出してます。
事務センターみたいなとこです。
それにしてもあんな時間に、入力なんかで稼いでるなんて地道すぎる。

帰宅途中、コスプレの女の子に次々出会い、
なんだろ?って思ってたらハロウィンだったのね。
渋谷駅前のごったがえす中、仮装した若者大勢が集結しているのは
不思議な光景でしたわ。

私も20歳若ければ、あぁいうことやったのかな。
若いっていいな~なんて思いながら、とぼとぼ家路に。
だ~れもいない冷えた部屋だけど、
ずっと一人だし、そんな生活にも慣れているし、
やっぱり自分の部屋に帰るとほっとします。

さて、これからワインとチーズの時間。

風邪ひかないようにね。みなさん。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2012年11月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常


コメント
No title
夜にひたすら打ち込み…確かに地味(笑)
でもその方が気分的に楽かもしれませんね。

最近、メインの仕事で色々と管理されることが増えました。
最近ミスが多かったので信頼されてないのかもしれませんが、なんだかまだ慣れないです。
プチホス URL 2012年11月05日 13:50:17 編集
Re: プチホスさんへ
地味で華がないもくもく作業です(笑)
人間関係の煩わしさだけはないですけれど。

「管理される」というのは、組織の中であれば楽な部分もあるかもしれませんが、
そうでなければやりづらい事もありますよね。
慣れさえすればプチホスさんにとって、プラスなことであるなら…
早く慣れますように♪
(とんちんかんなお返事だったらごめんなさ~い)
sasa URL 2012年11月05日 22:50:35 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

