スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


焼きカレーパン。

今朝は早く起きて、気分もすっきり。

昨日は二度寝大寝坊しました。布団が気持ちよくて。
在宅仕事日とはいえ、予定が狂ってしまいげんなり。
寒くなるにつて起床時間も遅くなりがち。
早寝早起きを心掛けなくては。

朝から居間にホットカーペット出して敷きました。
仕事用デスクの椅子には、座布団サイズのホットマット。
今、お尻だけがぽかぽかです。

さて、週末、久しぶりにパン作りをしました。

手作り カレーパン

冷凍していたカレーを包みました。
今回もトースターです。

手作り カレーパン

↑すごいパワーなのです。

手作り カレーパン

揚げるの大変なので、「揚げないカレーパン」をネット探して
焼きカレーパンにしました。
表面に油を塗り、パン粉をパラパラとかけているので、
揚げパンのようにサクサクです。
こりゃ使えるな。

手作り カレーパン

惣菜パンって、素人が作ってもそれなりに
おいしく頂けるように思います。
パン生地勝負みたいなパンだと、やっぱりパン屋さんがおいしいですもんね。

今日は大雨。朝なのに暗い。
さぁ~、仕事始めます。がんばっていこー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   


拍手鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
遊びに来てくださって嬉しいです。
成り行き人生のわたしなんて、
もっとダメダメ人間です^^
2012年11月06日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常


コメント
はじめまして。
いつも見させていただいてます。パンとってもおいしそうですね!
わたしもパン焼いてみようと思います♪
あー URL 2012年11月06日 17:43:22 編集
No title
凄い!
また素晴らしい物を作ってしまいましたね。素晴らしいとしか言いようがないです。
写真も素晴らしいけど。
プチホス URL 2012年11月06日 19:58:29 編集
Re: はじめまして。
あーさん、はじめまして。

コメントありがとうございます♪
パン熱、まだしばらく続きそうです^^;;
次は何を焼こうかな。
あーさんもぜひ★
sasa URL 2012年11月07日 20:07:28 編集
Re: プチホスさん
「素晴らしい」を3回もいただきました(大喜び)
ますます調子に乗りそうです^^
次は菓子パンにしてみようかな。
sasa URL 2012年11月07日 20:16:08 編集

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

