スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


寒い季節の朝食ジュース。

朝食に”野菜と果物のスムージージュース”、まだ続いてます。
…が、このまま冬に向かうにつれ「朝のジュース」が辛くなりそう。
寒い朝に冷たいジュースはきついよね。
豆乳バナナジュースも、毎回冬に終わってるし。

でもこの朝ジュースを飲み初めてから、腸が良好なので、
できる限り続けたい。ホットジュース?まずそ。

食生活見直し「野菜をたっぷりとる」は、結局2キロ減だけでずっと平行線。
あとは運動するしかなさそうなので、またウォーキングを再開するか、
と思いつつもなかなか出来ていません。

筋肉量が少なく体脂肪率が高いのは相変わらずで、
一番いけないパターンにはまってます。
体重だけ落とすの一番まずいですよね。

フィットネスクラブのキャンペーンちらしが郵便受けに入る度、
すみずみまで読んでは悩み”また今度でいっか”を繰り返し、
もう半年ぐらい経っています。
レギュラー料金以外のコースは、何かしらマイナスポイントがあって、
どれがいいか悩んでしまう。
やっぱり料金の安い平日の夜だけコースかな。
週末もOKならいいのに。

ランチ

最近、昼ごはんを仕事用デスクで食べるようになってしまった。
フレンチトースト用に買った山崎製パン芳醇、4枚切り。
ツナのピザトースト、パイナップル、コーヒー。

663.jpg

ベランダに居る10年ものの植物なんだけど、名前がわかりません。
毎年この時期にピンクの淡いお花をつけます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2012年11月08日 | Comments(4) | Trackback(1) | 日常


コメント
No title
こんにちは。先日はコメントの返信ありがとうございました!
いつも写真がとっても素敵です。
私も以前ジムに入会しましたが(ナイトコース)半年で4.5回いったかな・・・。
なかなか続きませんでした(-ω-`*)
また通おうかな・・・。迷いますね(o-_-o)
あー URL 2012年11月08日 18:20:37 編集
Re: あーさん
こんばんは。こちらこそまたのぞきに来てくれてうれしいです♪
写真、ありがとうございます!
仕事でカメラを使うので、感性というより慣れかもしれません^^;;

ジム行ってましたか~。しかも狙っているナイトコース。
半年で4~5回!うーーーむ、悩みます。私もそこが心配なのです(汗
キャンペーンで3か月間ぐらいはものすごく安いのですが、
その後○か月は解約不可、とかあるんですよ。
迷いますね。
sasa URL 2012年11月08日 19:48:06 編集
No title
私はほぼ毎朝グレープフルーツを食べてます。
グレープがないときでも他の果物を何かしら口にするようにしてます。だから腸の調子がいいのかな(朝から半端なく放出?してます)
プチホス URL 2012年11月09日 03:45:10 編集
Re: プチホスさん
果物は朝に食べるのが一番といいますから、すっごく良い習慣ですよね。
繊維も豊富だし、腸に効いてると思いますよ。
腸年齢が若いと見た目(外見)年齢も若くなるらしいですから、
すっきりさっぱり放出?^^が、アンチエイジングにも繋がるかも。
sasa URL 2012年11月09日 17:26:54 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
朝食に”野菜と果物のスムージージュース”、まだ続いてます。…が、このまま冬に向かうにつれ「朝のジュ
まっとめBLOG速報 2012年11月14日 13:37:01

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

