スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告


洗えるキルティングラグ購入♪

膀胱炎はすっかり良くなり、
ざっくり指も化膿せずくっつきました。
やれやれ、です。

来週から来月いっぱいまで、また派遣で出稼ぎしてきます。
以前にも就業した先で、人も雰囲気もわかってるので、
気持ち的に楽です。
しかーし。毎度のことながら服がない。
数日の単発ならなんとか適当にできるんだけど、
私の服装はドカジュアル。
なのにオフィスカジュアル指定なんですものー。
毎度思うけど、なんだよオフィスカジュアルってさ(涙)

なので、土曜に近くのショッピングセンターへ行きましたが、
好みじゃない服をどうしても選ぶことができなくて、
買わずに帰ってきました。って、どうするんだい?。ふーっ。

服は買えなかったけど、お目当て品の無印ラグを買いました。
ホットカーペットカバー用に。
過去2回、ニトリで安いふわふわ系のを買ったんだけど、
すぐにぺったんこになるんですよね…。
台所への通路(動線)になってるところは、獣道みたくカーペットの毛が寝ちゃって。
安物買いの銭失いのような。 見るたびげんなり。

良いのは最初だけ。安いから仕方ないとは思うけど、洗えないし、
買い替え時に捨てるのにも苦労するし。
ほんとはふわふわであったかいカーペットが欲しいけどね(高級なやつ)

無印洗えるキルティングラグ

そこで目をつけていたのが「無印のキルティングラグ」↑
厚みもないし、ふわふわでもないけど、洗えるし丈夫そうだし。

無印洗えるキルティングラグ

仕事用デスクの足元が冷える冷える。
膀胱炎にもなったことだし、ルームシューズも買ってみた。
履き心地いいですよ。 30%OFF。

無印洗えるキルティングラグ

前が白だったので、部屋がダークな感じになりました。
が、汚いよりマシです。白いカーペット今シーズンまで使おうと思ったけど、
赤ワイン1杯どっしゃ~とこぼしてしまったので。
もったいねぇ。(どっちが)

674.jpg 

 
                きたないーーー。

インスタントラーメン

昼作るの面倒でインスタントラーメン登場。

生姜焼き

ごちそうさま。

ひとり暮らしのみなさん、もちろんそうでない方も。
寒いから体調崩されませんように。
ご注意あれ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ   
2012年12月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常


コメント

管理者だけに表示する

◎プロフィール

◎カレンダー(月別)

◎検索フォーム

◎カテゴリ

◎楽天

◎広告

◎カウンター

◎買ったもの

◎ネットで収入

◎オススメ

◎部屋づくり

◎最新コメント

◎書籍

◎最新記事

◎アクセスランキング

◎RSSリンクの表示

◎リンク

◎QRコード

